MENU

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩と愛蛇姫

昨日の千秋楽を観ました。 私のまわりの方々には評判で。 いけんいけん! 平常心、平常心。 過度な期待をせず観。

紙屋治兵衛

…だみだこりゃ。 と言いたくなるダメ男ですね、ほんと。 トークショー行ったりしてるのに ストーリーは知らずに観たワダス。 でもちゃんと思い出しましたよ。 とにかく紙治、ダメだ… でも、らぶさまは素敵すぎる(*´▽`*) 奇跡的にチケット確保いたしまして …

新派120年

新派トークショーに行ってきました。 愛之助さま公演中「紙屋治兵衛」の三越劇場にて。 こんなド平日に? そんなに新派みてたかい?? このような声が聞こえてきそうですが その通りでございます。 新派の勉強ですね。 はい、らぶさま目当てですね。 らぶさ…

onちゃんと帰京

みなさんのように中継したかった。 CUE DREAM JAM-BOREE2008!!! 行ってきました!!! あぁ… あぁ… 良かった!!! とても楽しかったです!!! 暑かった、いや熱かった!! し、し、しかも… めちゃくちゃ近くに皆様が!!!! 心臓止まる勢いでした。 子…

夏らしさ、大事

江東花火大会! 今年初花火です。 雷と花火のコラボはすげぇ! いい場所で見られてよかったです。 パソくんが不機嫌のため デジカメの写真は取っただけに… あぁいつ修理だそう… 頭痛が再発すた~ 暇なんす。だから更に眠くて。 ずんずん(´;ω;`) あぁでも!…