MENU

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が魂は輝く水なり

@シアターコクーン。 中二階MRという「Oh!!」な席だったが 真横すぎないかんじでよかった。 何の知識も無いまま行っちゃいました。 ほおです、完全に菊様狙いでふ。

ノーカントリー

あぁなぜ観たんだろう。。 でもすごいね、あの緊迫感。 なかなか無いよね。 日本は、ホラー系が強いじゃん。 このジワリジワリ来る恐怖が… そして現実にもあるかもしれないという そのまた恐怖。 帰りの酔っぱらった人々を見て 呑気な国だ…と思った。 まぁ見…

デザフェス

ありがとうございました。 あと、 かわいいイラストは 私の友だちの作品です。 もし私だと思ってた方々 裏切りみたいですみません。。 また展示とかやる予定です。 お疲れさまです。 日曜参加の方々頑張って下さい☆ 場内は蒸してます!

なんでこゆとき

慌ただしい今週。 なんでこういう時に 赤絨毯にジャルジャルと流れ星出たり オンバトにジャルジャルと流れ星出たりするのぉ。。。 演ぶ最新号はすごいっ!! これから怒濤の 大先生テレビ、ラジオチェックが… すでにおもいっきりテレビは見逃す。 しかし明日…

ラテ欄に奮い立つ

テレビっ子には金曜の深夜がゴールデンですが 土曜深夜もこれからあつい…かな?? 「笑いの万博」。 タイトルから心配だったから 期待しないで見てたけど、 なっんと!コントやってる~~! 日テレコント復活したぁ!嬉しい☆ しかも以前の「ピンクカーペット…

けんか哀歌

猫のホテル「けんか哀歌」@本多劇場 少し前に行きました。たしか黄金週間中。 すんごいど真ん中で拝見。 千葉さんの作品は昭和でムーディー♪で 大人ですよね~☆ そういうところも好きですねぇ猫ホテは。 演出もおもしろかった。 仕事が始まり 金曜のんびり…

室内の人々

THE PLAN9 『室内の人々』@スペース・ゼロ 東京初日。 4名になって初めての公演。 私は「7-8x4月」以来でした~。だからすごい久々。 アドリブなのかわかんないですけど やっぱギブソンさんはおもしろいなぁと。 みんなプッってなってて(特になだ…