MENU

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東山魁夷展

@東京国立近代美術館 ボリュームのある展覧会でした。 展示替えがあるみたいです。 ずーっと見ていたいですね。 ホワ~ッとしてるじゃないですか。 朝もやけみたいな、まだ寒そうな。 ずっと奥まで続いてるあの世界が…とっても好き。 でも好きな絵ほどポス…

Woderful World

ついにきたー! やってきたー! 早速エンドレスです☆ いやぁ、いいなぁ! 今回いいぞ! バラエティにとんでます。 「つぶやき」好きだなぁ ライブで絶対叫ばせるだろうなって曲もあるよね(・∀・)あへ ライブ楽しみだーO(≧▽≦)O

昨日メモ

歌舞伎座夜観。 勧進帳感激、仁左様凄、弁慶貰泣、大喝采。 浮心中、大笑、鼠間近観。手拭不得、悔! 再観希望… 連日満員、話聞

あの森へ。

初めて、「三鷹の森ジブリ美術館」へ行きました。 最初は、あんまり知らない… 「耳をすませば」派でも大丈夫かしら、との心配も… (いや見たことは見ました。 「トトロ」も「魔女」も「ラピュタ」も好きだげんども) 5時間はしゃぎました。 …皆さんどのくら…

洞海湾

サモ・アリナンズ 『洞海湾』@スズナリ どうしても諦めきれなくて、 当日券で行きました!! 最前列! 座布団! ケツ筋との格闘! 久々にキツかったぁ でもブラック?サモアリってかんじで、 今までと雰囲気が違っても、 笑いはたっぷりあって良かったどぇ…

やぁやぁ

ろは ろは ろはは 東京MXどうでしょうは、対決列島にさしかかりました。 早いなぁ… こういう時期、だんだん寂しくなりません? まだまだあるけど、 次の企画では…ほら。。。 最近食生活がジャンキーすぎます。 昨日、「メガてりやき」なるものを食してしまい…

4分間のピアニスト

@下高井戸シネマ おぉ… 意外な過去の話とか織り混ぜて ピアノピアノしてないところが良かった。 でも不安定な人だからか 本当は素直な人なのか すんなり言うこと聞いたりする場面があったり。 あと最後が… いやあれでも良いと思うんですけど なんか今までこ…

ガマ王子vs ザリガニ魔人

@パルコ劇場 をさきほど観。前回も観。 今回は泣いちゃった… こんな話だったっけ!? 3年前の私はそんなにひねくれてたのか?! 良かったです。 何気に吉田鋼太郎さん、結構見てます。 今日はスタジオパーク、ガマ王子、 ロスタイムライフ…と ナックス祭で…

Art in You

宮島達男|Art in You @水戸芸術館へ。 直島のときもおもしろかったし この展覧会は楽しみにしていました☆ 一番好きなのは「C.T.C.S with You」です。 ああいうの欲しいなぁ…( ̄▽ ̄) Clock参加してみたかったけど 何だかこわいのでやめました。 ああいう死…