MENU

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優祭

ぎゃぼ~~っ 俳優祭に行ってきました!!! いんやぁぁ~~すごかった!!! 初俳優祭だったんですけども。 圧倒されまくって置いてけぼり感丸出しでしたけども。

明日天気になあれ

発売中! 帰ってきたゆず、ってかんじ? こういうのもやっぱ好き! ゆずの嫌いなスタイルはありません。 トビラもスミレもみんな大好き。 でもこの曲は、私の中で懐かしかった。 最近ゆず聴いてなかったからかな。 聴きたくなくて聴いてなかったんじゃないけ…

他人の空似だよ

昔もこのタイトルで日記書いた気がしますが いつものように見てたのね。 そしたら!そしたら!! 最近受けて落ちた会社ドラマに使われてたの!!! ぶふぁ~っヾ(`◇´)ノ そんなのありかよ!! 会社のロビーがオシャレで、 見たことあるな… あ、そっかぼくま…

いいのか…いいのかおい!

面接受けた会社の近くに大学があって そこからスーツの人々がチラホラ。 あら。と思いつつ歩いていると 駅に着くとリクルートスーツ率アップ。 スーツ多いぞおい(又来さん) しかしアレですね~、 どうしてこう~ほら~あの~ 「○○どうなった?」って聞いて…

アカルイミライ

今更ながら、見ました。 アカルイミライ 通常版 [DVD] オダギリジョー Amazon こういう世界、好き。 こういうものを考えて、形にしちゃう監督は、すごい。 そして、それを一緒に作る人たちも、すごい。 そしてオダギリが若い。 霧山くんのイメージだからさ……

冬のユリゲラー

久しぶりのヨーロッパ企画。 @スズナリ。 以前「劇団演技者。」でしたっけ?で放送されて それを見た時、絶対舞台で観たい!!!と思い、実現しました。わ~い☆ ちょっと前まではお金無くて無理だったけど バイトを少ししたから、 公演直前にチケとったけど、…

東北建築めぐり

今年のG.W.もう終わり。 みなさまはどこか行きましたか~?? ワタクシはですね~、今回、東北へ行ってまいりました。 旅といえば、もちろん建築めぐりです。 今回は ■土門拳記念館(山形県) めちゃくちゃ良かった~~! ずっと行きたいって思ってたから…