MENU

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーサイズミー的

いま、すごい雷と雨!! 何も考えず、昨日は 朝、食パン 昼、ウエンディーズのチキンサンドみたいなやつセット 夕、ベロでプリモオーレ 夕、マックで三角チョコパイ 夜、ロッテリアの半熟タマゴバーガー ぎゃぎゃぎゃ~ お金無いとか言って食費で無くなって…

雨上がりの夕方が好きです

写真のサイズがデカイですよね… 設定し直すのがアレなんでこのままですが… 最近はこんな写真撮ってます。 ほら、最近の日記ひどいから… 最近細かすぎて伝わらないモノマネばっか見てます。 保存してたのは第4、6、8、10回。 みんなすごいよな~~ 空手…

だましだまし

バイトをして何とか何かをしている… 最近バイトの方が忙しくて 職探しもゆっくりできない…(ゆっくりするものなのか) スマイルのネタでいう、FBIです。 ネットしてるといつのまにか 動画やら音楽やらと… ついに編集にまで手を出そうとしていた。 もうヤ…

安藤先生も悪戦苦闘

いろいろ行ってきました。 ■東京ミッドタウン 21_21 DESIGN SIGHT 『安藤忠雄 2006年の現場 悪戦苦闘』(4月18日まで) 安藤先生設計の建物で安藤先生の作品を見るという素敵な展示です。 「21_21」「13号線渋谷駅」「上野毛駅」 …

ちょい前?

のんびり仲間だと思ってた友だちが面接へ行ったそうです。 ちょ…まっ!! はぁ~ヤバヤバ スカパーで「笑う子犬の生活」見ました。 存在は知ってましたが、当時の深夜は全く見てなかったもので。 ナベ芸人多いですね~! 初回はバナナマン、シャカ、ホムチ、…

ついつい、ねぇ

毎日のんびりとした生活を送っています。 写真撮影、買い物と。 しかも全部近所で。 ありがたいことに このブログ、アクセス数が結構なことになってます。 ありがとうございます。 一瞬でもアクセスしてくださるのも嬉しいです。 mixiの方が全然…ま、いいで…

すぐ便乗する系

やっとこのあいだの「すべらない話」を見た。 すべらないですね~~。 サバンナ・八木さんのピュアさに感激。 そして「やりすぎコージー」は ディランの友だち、ピーターのコメントになぜか いち視聴者としてヒヤヒヤしました。 あれ??どうしたの??みた…

おめでとう。

2日誕生日だった友だち、おめでとう。 ごめん、遅れて。 時差が…とか言い訳にならないよね、ごめん。 アメリカは寒い? そして3日はあのお方の誕生日でした。 おめでとうございます。神様(←北海道の人が言ってた)。 TEN本見て、HONORに浸ってますわ。…