MENU

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリ!チャリ!チャリ!!

いま、見たい展覧会が多く、嬉しいかぎりです。 いろいろ行ってもまだ足りないのですが 期待が大きすぎて ついに行っちゃいました。 チャリで。 六本木までチャリで行きました。 いんや~~足がパンパンだけど、とってもよい旅でしたよ。 杉並区内から六本木…

卒展

はじまった。 そしてもうすぐおわる。 学生として最後になるであろう大仕事。 卒業するんだ。。。早いなぁ。 日曜まで頑張ります。 そして自分のをいいと思ってくれた方々 どうもありがとうございます。 …職をいただけるならもっと喜びます。 (あー言っちゃ…

仮名手本忠臣蔵

最近やたら歌舞伎づいてます~~。 1月は国立。今月は歌舞伎座。 『仮名手本忠臣蔵』を観。 豪華なキャスト。 やっぱすごかったのは吉右衛門!!! 期待通りの迫力あったわぁ~! そしてワタクシ初の、玉三郎!! 妖艶でしたね~。本当にもう、女性ですわよ…

全景を待つ

こんな時間に書く… そうだよ。 アイデアが浮かばねーんだよっ!! もうね、全くやる気無い。 さっき「鈴井の巣」でボーリングしてましたよ。 私もやりたい!!! アベレージとてつもなく低いけど、大好きなんです☆ 最近後輩との付き合いって、おもしろいなぁ…

ユメ十夜

今年初映画。 ユメ十夜を観た。 ……すごいね。 盛りだくさんだね、といったかんじ。 10って、多いなぁ。 もうね、極めつけが最後の第十夜で、漫☆画太郎だし…みたいな。 とにかくみなさん、やりたい放題。って思うのは私だけか。 いろ~んな解釈がありますよ…

世界のえほん

サモアリから結構すぐにワンダフルズ。 ワンダフルズ旗揚げ公演は私の初サモアリでもあった。 初めての私には笑いが衝撃的でした。 そんないろいろな思い入れがある劇団の第2回公演。 「世界のえほん」@駅前劇場 千秋楽でした。やっぱ満員! 浅野氏のアド…

笑より北

今日も作業終わらず…ずっとやったのに。。。 明日へ持ち越し。明日こそ、明日こそ! 昨日も書いたヤンピース聞きました! おっもしろかったぁ~~☆ なかなか関東じゃ聞けないですよね~プラン9! なだぎさんすんごいキレてましたよね。 久馬さんの彼女への…

あと3日

早く来い来い締め切り。 もうこれ以上やっても同じだって。 …同じだって!(思い出した) 久しぶりにナイナイのannをきいた… 初めてきいたコーナーが、終わった。最初で最後。 一番最近で撮影快調!だったけど…もう終わったのかな。 明日(金曜)の「ヤンピ…