MENU

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなにダメか

最近よく耳にする Daniel Powterの「Bad Day」。 行く店行く店で流れ、学校で聴いていたラジオでも流れる。 一押しの曲だし、そういうのはわかるけど タイトルがさぁ…。 確かに私の毎日もダメだけどねぇ。こんなに聴かなくても。 もうイントロでわかります。…

パソ漬け

もうこの土日パソコン向かいっぱ。 課題のためなんですが。 そんな中、誘惑には勝てませんでした。 「ぼくの魔法使いDVD-BOX」が届いてしまったのです。 いや、注文したからだけど。安かったの! 2週間ってあったけど、2日で届きました。 ず~っと欲しくて。…

お金について

今日友だちと買い物に行き、課題に必要な物なので 一生懸命選び、レジに向かう。 「2,914円です。」 …あれ?お金な~い。 友だちに目で訴えたら …友だちもない。 すいません減らします。と言って2100円ぐらいにしてもらった。 あ~あ何でお金ないんだ! バイ…

まつりのあと

デザインフェスタ無事終了~! 展示より見て回る方が楽しかった! すんごくいろいろ買っちゃいました。 (ほとんどポストカード) おかげで帰るお金なくなって焦ったけど なんとか無事帰宅できました。(残り1ケタ円) 本当にみんなすごくて、自分のダメさを…