MENU

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21才お笑い好き

昨日約2年ぶりのルミネ the よしもと7じ9じに行ってきた! 友だち3人で席、ど真ん中。びっくり~! センターマイクの延長線上の席なんだもん。きゃあ☆ 昨日のネタはプラスマイナス、ネゴシックス、FUJIWARA、まちゃまちゃ、タカアンドトシ、ハリガネロック…

7-8x4月

初PLAN9ライブ行ってきました☆ ずーっと映像だけだったんで、いつか行こう行こうと思い、 直前にチケ取ったぞ!私は金曜に行きました。 おもしろかった!すんごいタイトルの意味、全っ然わかってなかった。 オープニングで、「そうじゃん!」みたいな。 とい…

またまた!

のどかな日です。 課題で家にこもりっきり。ひどいなぁ。 今日本当はセミナー(予約不要の)行こうとしたけど ネットでふと電車賃調べたら結構な額に!ちょっと今金欠で、 悲しすぎる就活中断です。 なんでいい機会に課題を進めた。ひたすらロゴ、マーク作り…

それぞれの卒業

学校の卒業式。先輩、後輩を送る。 みんなそれぞれこれからバラバラになっちゃうんだ。 そう思うと、送る側は不思議な気持ちになる。 去年は自分がしたこと。もうすごい昔のよう。 一年間、何してただろう… そして来年、また私が送られる側になる。 袴の人、…

休息

今日はのんびりしすぎました。 やっぱ今週は疲れたんだなぁ~。 昨日は吉祥寺に行きました。井の頭公園付近にまた楽しいお店を見つけて 気分はルンルン♪外は雨ザーザー♪ 海外のキャラクター雑貨のお店が好きです。 でも、よく見た事あるのに、名前がわからな…

助っ人お役一件落着

バイトといっても、かなり手伝いだったバイト終了。 またすぐ再開するするけど。 でも毎日あったから結構きたね~、体に。 座れないのもキツいお年頃になってきたわ。 前はアトラクション並ぶのもなんのそのだったけど。 今はどうかなぁ~。(愛知万博をふと…

本日のケーキ

(帰ってきた)本日のケーキ。コージーコーナーの苺のタルトです。おひなさまにピッタリ☆ブログ変えたからいろいろ書き込みたい!でも内容が無いよ~(寒)実は実話。ちょっと打ってみました。今日の「時効警察」でも読んでたしね、雑誌。あのザリガニとか転…