MENU

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のレポートの嵐

この日記で何度目でしょう。このタイトル。 またやってきてしまいました~。 今回はレポート4つに、テスト2つ。 テ、テスト?!ひ、久しぶりなような…。まぁすぐ終わるからいいか。 やっかいなのはレポート。 はぁ~興味ないテーマってなんでこんなにやる気…

snow!snow!snow!

と、東京にも雪が降った! 5年ぶりとか8年ぶりとか。どちらが本当かわからない降りよう。 ずーっと降ってたものね。 でも雪かきしてくれる人(家)と絶対しない人(家)いますよね。 してくれると翌日すべらないんだけど してくれないと思わぬ事故に!車ブン…

リボン

リボン/ ゆず 聴きました~~ニューアルバム☆ 久しぶりにゆず漬けになってる気が! いやぁ最近離れてしまっていたので。 やっぱりいいなぁ☆ もう~すぐ30才♪って20女が口ずさんでしまうのもちょっとあれだけど 残っちゃうね、この曲。 全体的に冬っぽい曲が…

お年玉で

新春DVD! 「バトルオワライヤル」を観ました。 すごい!なんだか芸人のみなさんに感激しちゃいました。 あんなに引き出しが出てきてすごいなぁ~~って。 一番笑ったのは麒麟の川島さんのやつです。 私かぶりものにも弱いわ… あと久馬さん!途中参加なのに…

ダブルでキター

土日バイトでした。 休憩にケーキをいただいていると 「余ったから食べる人~」的な流れになり、 私は昼抜きで休憩だったため、(食べたい…いやしかし昼ご飯ケーキて…) と思いつつふと目が合った瞬間 その人から余った2個目のケーキをいただきました。 いや…

2006年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいいたします 早いですね。 大晦日はジャニーズカウントダウンをし(in東京ドーム)、 そしてお笑いづくしで幸せな新年を迎えました。 いや~~お笑い大好き!! HDがいっぱいになるぐらい番組とっちゃ…