MENU

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーでロックフェス行った気分

アイデアが浮かばないので、いつものクロッキー帳も無くなってきて、昔を振り返ってみた。 学校行ってる現役(休み以外の)自分が書いたものだ。 課題でロダンについてのやってたので、考える人とかメモってあった。 たまに真っ白なページもあって、もったい…

お彼岸ですので

今日はお墓参りに行ってきました。 暑かったね、今日。 築地はすごい人です。お寿司、なぜか食べる気しないのだけど… ほら~しかも今日休みっしょ?でもいつ見ても行列は絶えない。 万博ももうフィニッシュに向かっている!! あぁ~~もう終わっちゃうのか……

☆NANA☆

今日、映画NANAを見てきました~☆ いや~すごい人かと思って気合い入れていったら 全然大丈夫でした。 私が見た次の回はすごそうだったけど。よかったよかった。 いや~~泣いちゃった!!ありゃ泣けるね。終始泣いてしまったような…(え!?) マンガからは…

私のマンガまつり

さすが休み。 普段あまり読まないマンガも ここぞとばかりに続々と読みたいのが出てくる。 そして今は豊作なのかもしれない(私の中で)。 今まで「NANA」とか「のだめ」などだったが また来ました。 「銀魂」 うすた先生以来のハマりよう。 話題になるわり…

あくまで自然食

今日は珍しくコンサートに。新日本フィル。 招待券をもらって行きましたの(毎回招待券)。 マーラーの「復活」でした。私はこの世界は有名どころしか分からないので 「おお人多いな…人気なのか」ぐらい。 でも『のだめ』を読んでいると、少~し近づけたよう…

点と点が線になった銀座

今日は二つの展覧会を見た。 ■Graphic Wave 2005 谷田一郎×東泉一郎×森本千絵 @ggg 今大活躍のデザイナー、CMディレクターの三人の展覧会。 デザイナーでもあり、アーティストでもあり…といった方々だと思いますが 私は地下の映像にずーーっと浸っておりま…

早起きは何文も得

今日は朝7時からのバイト。 突然すぎる予定。 なんだかんだ5時半に起きる事に。 目覚めたの5時24分。 自分ですごいなと思った。 いつも寝るぐらいの時間に起きまして 普通に仕事しましたよ。たいしたことやってないけど。 そのあと選挙行って、親戚のお…

ドラマ見過ぎじゃない?

あぢ~明日はもっとあぢ~。 台風15号発生。もう来すぎ!! <本日のケーキ> チーズケーキファクトリーの 『ゴーダチーズとメイプルのシフォンケーキ』。新商品。 すぐメイプルのやさしい味がして、おいしかったです。 ここのケーキ久しぶりに食べました。 …

また行ったよ~万博!

前回のリベンジを果たすべくまた「愛・地球博」へ行ってきました☆ しかも最高入場者数25万人のときに。 めっちゃ楽しかった。いつどこへ行っても楽しめるよ、万博は。 前日の一時間睡眠がなければ…(眠さ通り越してテンション高)。 ずっと行きたかった 「夢…

エドモンド

またまた久しぶりの観劇となってしまいました。 「エドモンド」@青山円形劇場 いや~、シリアス!! キャストも豪華で話題をよんでいますが、みなさん素敵でした~☆ 最近あまりにも演劇にうとくなり 誰が出るのかもちゃんとわからず行ってしまい、 いろんな…