MENU

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

命がけの作品製作

いやぁ作品そろそろやらなきゃーって思って、写真を撮ってたの。 カメラはデジカメを私なりに細工したオリジナルフレームをくっつけて撮影してるんすけど それで窓から空とか木とかを撮ってたら いつのまにかフレームないの!普通なの! ぎゃぼーっ (訳:お…

雨だNANAだ

すごい雨だな。びゃーってなってるから、すごい風なんだろうな。 外がすごい中、「NANA」を熟読。 9巻まですごいハマって、誤って8巻を2冊買うほどせっせと読んでたんだけど、 な~んか冷めちゃって「いいや」 ってなったんだけど、もうすぐ映画公開じゃない…

よく働くヒマ人

昨日は庭の草むしり、 今日は部屋の掃除、エアコンのフィルターの掃除。 よく汗をかき、動いている。 「どうせ暇でしょ」 私=暇??やめて!!でも否定もできない。 「期間限定!」 と言っておく。いや、本当は暇してちゃだめなのね。 作品づくりとかいろい…

万博!

愛・地球博へ行ってきました。 東京から車で。 渋滞に巻き込まれまくって、8時間かかりました(休憩含)。 軽井沢の渋滞6時間の記録を更新!ずーっと車にいた。 行ったんだけど、行ってないような。いや行ったんです。 生まれて初めての万博はすんごいわく…

また移転

うちの、ffcまた変更しました。 トップはhttp://fuwafuwaclouds.michikusa.jpになりました。 いや~暑い。まじ暑い。 昨日は新宿へ友だちと買い物。 バーゲンはほとんど終わって、もう店は秋冬コレクション。 もうちょっと遅くても大丈夫だと思うな~ まだそ…

嵐コン☆

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR に行ってきました☆ 今回は初嵐コンでタッキーFANの友だち(同中)とでした。 いや~~楽しかった!! 久しぶりのコンサートでした。(ある意味ゆずのリベンジ) 嵐は「HERE WE GO!!」('02)以来だったんで、結構新鮮な気持ち…