MENU

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべー!

もうすぐ7月だ。とても暑い、暑すぎる。 こんな中課題をやらなくてはならない。 レポートを書かなくてはならない。 嫌だ。 7月はいろんなことが終わる。区切れる。 それがもうすぐやってくる。 去年のあのやる気はどこへ行ってしまったのだろう。 舞台見ても…

あっ、そ、そうだよね!

昨日、谷口吉生のミュージアム開催記念「テレンス・ライリー講演会」 @東京オペラシティ に行った。 先日展覧会を見たとき講演会を知り、全部で4回あった最後の回。 もうこれしかチケットなくて。 いや~そうだよね! 私はてっきり谷口氏とMoMAのキュレータ…

おんなのこのキモチ

表現・さわやか「おんなのこのキモチ」@駅前劇場 へ行ってきました☆ 第一回公演も観た私には、もうワクワク☆ …開演直前!時間配分失敗して、ギリギリ劇場へ。 (学校から歩くところは走った) いやぁぁぁおもしろかった☆観たことにも満足です私。 去年は初…

充実した休み

ここ土日かなり満喫しました。 土曜は親戚の会社の招待券をもらって 滅多に聴かないクラシックコンサートへ行ってしまいました。 行かなきゃもったいない精神で。 チェロ独奏で、それがすごかったです。でも慣れない空間です。 今日は静岡県立美術館へ行きま…

ひやぁぁぁ~~!

虹です。 あんな大きい虹はじめて! まぁ、それはともかく…。大変だったっす。このところ。 私の(大好きな)パソコンがこ、壊れた! カーネルパニックってやつです。ほんと、パニくった!! “再起動してください”が止まらなくて 学校の先生にも聞いて、一旦…

こんなかんじ

やっとFTP転送に成功した。 そう、HP作りました~~☆ソフトで! 完成したけど、まだまだな部分はたくさんあります。でも一件落着。か? (←HOMEからどうぞ) ゆず聴きまくり。 もうどこいってもゆずがぁ☆ 今日行った店では「ねこじゃらし」が流れていた。 別…

それどこじゃないって~

6月初。もう暑いですね。 最近は真面目~に学校行ってます。 今日も久々に描いた絵を先生に「惜しい!」と言われたところ(ちょっと悲)。 いや~行ってるだけじゃだめなのね。 <課題あるけど> 1.土日をGoLiveに費やす(新しく覚えるのは大変!) 2.本免の…