MENU

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたばたばた

ここのところ忙しかったです。 なんとか通常どおりになった気が。 ■キャラメルボックス 創立20周年記念公演2 「広くてすてきな宇宙じゃないか」 「僕のポケットは星でいっぱい」 @シアターアプル こんなにつなげるか!ってぐらいキャラつながってました。 …

流れ姉妹~たつことかつこ~

真心一座「身も心も」第一章 流れ姉妹~たつことかつこ~ @青山円形劇場 久しぶりの観劇。さらに久しぶりの円形。 いや~~~おもしろかった!いいの観たわ、うふ。ってかんじ。 話も演出も役者もちゃんとしてると、やっぱいいな☆って思った。 村岡さんがキ…

寒いです。

もうすぐ私のHPが一周年を迎えようとしている。 先月はいろんな企画たてたけど 今はもうそれどこじゃない。忙しい。 よく一年もったものだ。あまり頑張り過ぎてはいけないのかもしれない。 飽きないぐらいがいい。HP更新は楽しいけど、結構気合いがいる。 別…

仮免取得

いや~~~やっとです。 こんなに長い道のりとは…今日から路上でした。 路上の方が楽しいっ!夜の道でこわかったけど、なんとか初回終了~。 今日なんか教習→学校→教習という学校だらけの日でした。 これからも続くと思います…これ。 みっちりスケジュール組…

懐かしさいろいろ

GW明けの学校。早速授業が休講。 いました。 ちゃっかり無いのに来てた人。友だちです。 人の話を聞いていないから、こういうことになるのです。 今日図書館に行きました。 また調べもののためですが、お笑い特集のコーナーがあり 今話題の落語の本、チャッ…

うさこちゃん50年

松屋銀座の「ミッフィー展」に行ってきました。 ミッフィーの絵本、原画、印刷原稿、直筆のスケッチなどあり ブルーナさんのスタジオを再現していた。 そこには実際にミッフィーが出来上がる映像もあったりと 楽しめた。 さすがミッフィー、グッズもめちゃ充…

急いだ昼、のんびりな夜

今日は昨日までの疲労のためか、外出する時間に起床。 マッハで準備、もう超ラフな服装&スッピンで 雨の中駆け抜けた。 もうサボるか。とも思った。しかし なんか悔しい気がした。「GWはどっか行ってます」アピールをしてるみたいだし。 もう遅刻かと思って…

卒業後~パート2~

今日は違うグループと食事。 (友だち3人+昨日とかぶってる人2人) 昨日とは変わって、イタリアンin銀座。 しかもコースで、おしゃべり・お食事を満喫。 卒業後の学校は気になります。 私もいっぱい変わった所教えたいのに、意外におもしろニュースがない。…

卒業後~パート1~

朝、ボーリング 昼、五右衛門 晩、サイゼリヤ&和民 半日中野にいた。短大時代まあまあ仲良かった友だちと会った。 初めてのこのメンバー飲み。いろいろ話すと 私の知らない2年間がそれぞれあったのがおもしろかった。 今まで知ってたけど、そこまでは… み…

ベルリンの現代アート

『21世紀ベルリン都市探検』を見た。 どうせ、今やってるベルリン展の宣伝だろ、と思って見てたら すっかりハマった。 ベルリンに行きたい! また出たよ、この子は! でも本当にいいよ。「真っ白いキャンバスなんだ」って言ってる人いたけど 新旧の建物混じ…