MENU

無題

とても悲しいことが起きた。

K-POPを聴くようになってから一番ショックで悲しい出来事。

こんなに悲しい気持ちになるなら、K-POPなんて好きにならなきゃ良かった。でもそんな気持ちの100倍かそれ以上に、彼、彼らの歌やパフォーマンス、コンサート、いろいろなものから元気をもらった。

メインでペンじゃなかったのにこんなにズケズケとすみません。

でもとても悲しいんです。リンディンドンで何じゃこりゃ!?と興味を持ち、チングにチケット取ってもらってコンサートも2回行きました。エッセムタウンも行きました。

歌もパフォーマンスも素敵だったな…メンバーといると、いつもふざけててあらあら(笑)みたいな。卒業・解散が日常茶飯事の世界でも、シャイニは安泰!と勝手に思っていた。グループ、仕事を辞めるのではなく、こんな悲しいさよならが来るなんて。

愛する家族、友だち、メンバー、仲間がいても、病気が彼をこんなにもつらくさせていたなんて。あのジョンヒョンがそんなつらい思いをしていたなんて。

 

ジョンヒョン、おつかれさま。

やっと楽になれたかな。どうか安らかに。

 

個人的にまとめ

fnfngrgr.hateblo.jp

fnfngrgr.hateblo.jp

fnfngrgr.hateblo.jp

 

fnfngrgr.hateblo.jp

fnfngrgr.hateblo.jp

fnfngrgr.hateblo.jp