MENU

ホンネテレビと胃腸炎

仕事中めちゃくちゃだるい。…ヤツが来てしまったか、とすぐ察した。

最近すぐ風邪ひくわ…うわ、だるいだるい…と思い

薬を飲んで少し寝たら、めちゃスッキリ!

わーい!(^o^)なーんだ、チョロいじゃん今回。

と思いながらまた寝た。…ん?

 

胃がすごい痛いぞ???

 

ここからが悲劇がはじまった。

定期的にやってくる胃痛と下痢。食べてないのに出すものあるんかい~と思いつつうおーー!と1日過ごすこととなり、夜痛すぎて眠れず、ついに自ら病院の救急外来へ。(救急相談窓口みたいなところにド深夜電話して行った)

救急初体験。先生いわく「胃腸炎」とのこと。ハッキリとした胃腸炎ははじめて。

なぜじゃ…どうしてじゃ…

 

先生「何かナマモノとか食べました?」

私「えっ…ナマですか…?えー…えぇ?食べたっけなぁ?」と悩んでいると

カルテに「食べ物:記憶無し」と記載する先生。

ちょ…書き方…/(^o^)\←記憶無い患者

とりあえず薬をもらい、ひと安心。

 

そして帰宅後ホンネテレビがはじまっていることに気づいた。

しまったあああ!(|| ゜Д゜)

つけたら慎吾くんが絵を描いていた。

(ダイジェストで見たけど藤田サジャンニムの別荘のスカッシュのコート?のガラスだったのね!驚)

 

トイレに駆け込んだ時間以外はほとんどホンネテレビ見てたと思うw番組の二日目の朝は、おいおい27時間テレビみたいだな、って思ったけど、三谷さんのところ結構好きだった。草彅がマイペースすぎて本当にこうなんだな、て思った。(ぷっすまでは散々晒してるけど3人だけだと新鮮)

おじさんたちが、ひたすらスマホいじってる映像って不思議。見たことあるようで無いし。街中で写真どんどん撮ってアップしてくださ〜い!って言ってて不思議。

すごい知ってる3人がほとんど寝ずに気の毒に見えつつも、一生懸命いろんなことに挑戦して新しいことをしようとしてる姿が何とも言えずずっと不思議な気持ちだった。

あと森くんね。あんなに長くレース場案内してくれて、テレビじゃあれありえないもんね。いろんな所紹介してくれるし。あんなにやっちゃうんだ!ってびっくりした。レース前の吊り天井のくだりは大好き!

最後の歌を見ていて、改めてSMAPの曲って聴けないんだ…と悲しくなった。あんなにたくさん曲があるのに。SMAPの72曲とか十分にあるし。たまにBGMで今も流れると泣きそうになる…。そして最後の吾郎さんが泣いてる姿…私も泣いた。歌で文句言ってたくせに、なんだかんだ泣いちゃった。

本当にお疲れ様でした。

今度は…1週間だけ毎日夜2時間ぐらいの特番とかやりません?(急に何)72時間って…長すぎ!!!!!めっちゃすごいけど!!!!

 

そしてホンネテレビが終わっても私の下痢はおさまらず…(´;ω;`)また別の病院へ行って薬もらったり、毎食うどん食べたりしたら、やっと落ち着いてきた…もう胃痛は勘弁…。

 

もし生放送で胃が痛くなったらどうしよう!とか余計なこと考えるとまた胃が痛くなりそう!なんてね!