MENU

エンタメまとめ

「オーランドー」

「プレミアムコンサートTHE ONE 2017」

「新感染 ファイナル・エクスプレス」

 を観た。

 

オーランドー

たべちゃんは「キレイ」以来。

この役は時代をかけめぐり、どんどん変化していく。それぞれハッキリ変わってるのがわかったし、みんな合ってた!さすが!!!

これはシゲとイケテツが共演!?という一心でチケット購入。キャストが少ないし、みなさま仲が良さそうに見えてよかったです。

笑いも結構あり、とても楽しめました( ^ω^ )

 

THE ONE 2017

久々オム様。ペンミ以来です。

オム・ギジュン、ユ・ジュンサン、ミン・ヨンギ、キム・ボムレ

オムユミンボム(엄유민범)のミュージカル俳優さまたちのユニット。

レポートわーい\(^-^)/

私は普通にチケット取ったのでめちゃくちゃ後方な席。(前方の方々は握手券つき?)

オペラシティのタケミツメモリアルホールに韓国関連で来れるなんて…。

曲などはレポに書いてありますが、観に行ったジャックザリッパーと三銃士の歌が聴けてうれしい~( ^ω^ )♪あと大聖堂もボリューミーな歌声でとても素敵でした。

あと衝撃だったのが「みなさん聴いたことあると思います」と突然

TWICEの「TT」を踊りだした!!Σ(・□・)

一生懸命覚えたんですね…!びっくりしすぎて泣きそうになったw(?)ボムレさんなんて体調悪いのに…さらに悪化しちゃう!

♪ノムヘ、ノムヘの部分が、\ノムヘ!/ \ノムヘ!/って叫んでて笑ったwww

おじさんのTT、貴重です。ありがとうございました。

You Are the Best - Single

You Are the Best - Single

♪俺が〜 みたいな歌声が貴重です。カタコトな布施明風w

 

新感染 ファイナル・エクスプレス

すごかった・・・!!!

観る前、「韓国映画」「コン・ユ」「パニックもの」ぐらいしか情報を得ずに、突然行ってしまった自分も悪いが…

観た後、ドゥーン…みたいに落ち込んだwwショックというかw電車乗るのちょっとこわかったwなんて平和なんだ。。。とか思ったり。

原題は「부산행」(釜山行き)。なんだよ「新感染」って、、、

 

冷静になるとツッコミどころが多い。まずそもそもの…ってだめかー!どんどんネタばれしちまう!!!買ったコーヒーを飲むの忘れるほどハラハラドキドキ!

韓国語の勉強なんて全然ww知ってる単語だけしかwまあ、ほとんど名前呼んだり、アッパー!!!って叫んだりしか無いけどw

すぐそこに感染者いるのに、年上を敬うところとか「お前さっき感謝しなかっただろ?」みたいなやりとりが韓国人らしいのかしら。と思った( ^ω^ )

そしてコン・ユかっこよかったなぁ(出たー!!!www)背高いし、足長いしすごい頼もしいし。

今後もしあるとしたら…KTX乗るのこえー!