読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TEAM NACS XX

f:id:fnfngrgr:20161207214332j:plain

チケットを取った時とはうってかわって公私ともに忙しい日々w

ラストスパートに加えて次の現場の準備や自分の結婚式も重なり

毎日早退する羽目に/(^o^)\

そのうちのひとつのスケジュールがTEAM NACS XX

東京公演に行ってきました。席はまさかの一番後ろだったけど

目の前にあのナックス兄さんがいることの不思議。

そういえばジャンボリーも映画館だったんだ。久々な生兄さんたち。

今年もファンミは諦めました。。しゅん。

 

 いろいろ書こうと思ったけど面倒になったw

とにかく自由なイベントでした。

さすがに何回も同じことやっててうんざりしてそうなヤスケン氏w

私が観た回は「週刊大泉」とか「NACS歌合戦」とか大泉さん祭。

東京だからかな。

各コンテンツの合間のファン投票の

今までの公演の好きなキャラとか、好きなシーン、とかいろいろあって

自分の好みと結構合ってた。

やっぱり「HONOR」の太鼓。何回観ても感動しちゃう。

に比べて下荒井は…(まだ言うか)

 

突然行われたらしい歌合戦のせいで時間がすんごい押してたようですw

そのあとのラジオのコーナー、すごい短くて適当だったwwひどい

何が行われるか不明だったけど、全体的にめっちゃ笑ったw

仲が良いって、本当いいことだと思う。

事務所の寄せ集めじゃ、20年とかなかなかできないと思うから。

(今年解散のあのグループは奇跡としか言いようがない!!)

 

はじめてNACSの舞台を見たのが「HOMOR」。2007年か〜。

誰もが通るであろう「どうでしょう」を友だちと見て好きになったのでした。

でも一番好きなのは「COMPOSER」なんだよねw DVD、何回観たかな。

スカパーのシアターTVでも過去公演やってたのはいい時代。

 

この数日後に「TEAM NACS CHRONICLE」も見に行きました。

さぞ混んでるだろう…と行ったら、ガラガラでしたw(平日だけど)

本当に数人しかいなくて、ゆったり見れるぜ!と思ったら…

 

一瞬で見終わった

 

なんだよ〜〜〜。/(^o^)\これだけかい!!!

たしかに決して広くはない展示会場。

ただ部屋再現とかしただけじゃん〜〜。。って

前情報入れなさすぎた私のせいか。。

ああいう舞台とかの展示って、、厳しいよね。。

全部映像でやるのも大変だし、写真とか衣装とか飾っても

「へ〜。見たかったな〜。(棒読み)」ってなるだけだしなぁ。

そもそもなんで…おっとっと。

行かなくてよかった…

 

会報見ましたけど・・・・あれ申し込む人いるのかなww(こら!)

いくらなんでもミステリーすぎますねぇ〜金額もww

独身でも暇でも私はアレ無理だ、行けない。お金ないよ〜〜;;

ファンミも諦めたのに。なんて金がかかるんだ、、遠い〜。

 

ジャンボリーもファンミも2018年公演も

どうなっていることやら!!!!!!!

広告を非表示にする