MENU

CDJ2016 @ライヴュ

2日連続ライヴュでした(;´∀`) 

なんて便利な世の中!

今年はジャンボリー本気で行く気だったけど

お金がねぇ…あんまり無くて…。。

4年前と環境が変わってきてしまい、、、断念。

ペンミは行きたい、、ナ

 

そんなことより、ジャンボリーはと言いますと

めっちゃおもしろかったです

特に、

安田先輩wwwwwwww

 

本当に腹筋崩壊レベルにつらかったwww

あんなに笑うことあんまりない!!!すげーっす!!!ヤスケン!!!

これは一人で行ったんだけど

寂しさも忘れるぐらい笑いまくって泣いたwwww

ほかのお客さんも爆笑で、すごかった!!!!

でもあれ、発売していいのかな!?www

ピーってなるのかな!?いろいろな期待を込めて

すぐにBlu-ray予約しましたwww

 

【予約商品】CUE DREAM JAM-BOREE 2016 Blu-ray | オフィスキューオンラインショップ CUEPRO[キュープロ]

 

CUE DREAM JAM-BOREE 2016 [Blu-ray]

CUE DREAM JAM-BOREE 2016 [Blu-ray]

Amazon

 楽しみ〜〜〜(´∀`*)

 

 

結果は置いておいて、最後にも本人達が話してたけど

あれってやっぱりどうなの!?

OPがかっこよくて(前日のビッベンと比較しちゃう!)

本編に入った瞬間

あらま・・・?と思った/(^o^)\

洋ちゃん乗っかっちゃったパターンでしょ・・・

しかもあれ元ネタ見てないとキツイし

ま、たぶんほとんどの人がナックス見てると思うけど

とん平とか、見せちゃうんだ!!!えー!ってかんじ。

言い方悪いけど…

画家が丁寧に描いた油絵の風景画に

高校生がなぜかすごい頑張ってポスターカラーで人とか動物とかを

描き足しして、できたー!みたいな印象。

 

高校生はすんごい頑張ったと思う。寝てないって言ってたし

本業の合間にやったんだと思う。

 

がしかし・・・・!根底の何かがおかしくない・・・!?

そもそもの作品をああいう風にしちゃう発想。。。

下荒井だっけ?の時みたいにやっぱり何かがおかしい。

でもいいキャラばっかりで本当にそこが超救い!!!

ヤスケンで誤魔化されたというか。あと歌もよかったし。

う〜〜〜ん。うまいこと丸め込まれてる〜〜!

ま、気になったのは最初だけだからいいんだけど・・・

みんなのアイドルの女性も見せちゃうんや。。。とか

古沢さん、そりゃ苦笑するわな。。

 

でもTEAM★NACSは毎回テンションあがるわ!!!

(さんざん愚痴ったくせに)

なんでだろ!!???4年前もめっちゃテンションあがった!!!!

遠さも感じさせない魅力!!!!

おじさんかっこよかった><!!!

あんまり曲聴いてなかったけど

いざ思い出すもんですね。歌詞もスラスラ思い出しました。

(前回の曲は知らなかったけど…汗)

 

違和感も忘れた最後!なんと樋口了一さんが登場!!!!

わーーわーー!!!

itun.es 

小さき花の歌

小さき花の歌

  • provided courtesy of iTunes

 

熊本の応援ソングです。この曲の収益は全額寄付されるらしい!ので

私も後日買いました。

 

そして樋口さんといえばやっぱりあの曲!

鈴井会長「それでは…」

樋口さん「そうですね!それでは『本日のスープ』を…」

大泉さん「ちょちょちょちょ」

 

樋口さん、さすがですwww

 

1/6の夢旅人20"16"」としてみんなで大合唱!!

 

泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

もうヤスケンのときから涙腺も崩壊!

最後にまた泣いちゃった。。。あの曲すごい!!!

 

カーテンコールもたっぷりあり、

違和感もあるのも味だな!と思わせる、

笑って泣いたジャンボリーですた!!!

 

 

 WEST CHUCK STORYいい曲すぎるwww

 

 

<過去の公演>

 

 

 

 

 

懐かしや(´∀`*)