0.TO.10 @ライヴュ

 大阪に行く気力がなく、都内でライビュで。

悪童以来です。(記事書いてないや/(^o^)\)

あ、でもライブのは嵐のハワイ以来かも。

(これは下書きのままだわ/(^o^)\)  

 

 

ライブ前から宣伝されたww

 

 

10周年っす!感を出してる割には(日本人的に)

オープニングの映像とか合間とかの手抜き感が・・・・汗

OP映像って、結構大事かと思うのですが!!??

これからライブはじまる〜〜〜!!!ひょ〜〜!!

ってテンション上がるところじゃん!??

ドームの年末にやってたやつですらかっこいい映像作ってたじゃん!!!

 

オレ達10周年だよ!

アニバーサリーにしたいんだよね!?

 

なんか気になる面がたくさんあったんだけど・・・

OPの登場も地味だし(OPに期待しすぎw)

いや、マイヘを久々に聴けたから嬉しいけど・・・なんか変なかんじ。

 

一番テンションあがったのがまさかのHeatbrakerwwww

最初チングと

「赤いねwww」

「ピラミッドだねwwwww」

「満月だよwwwwww」

などと盛り上がってた矢先にあの前奏が流れはじめ

うっうそーーーーー!!!!

と大盛り上がりwwww

 

▼G Dragon - Heartbreaker OOAK 2013

youtu.be

やっぱかっけーーーー!!!!

しかも結構踊ってたし!!ジヨナどうしたの!?

心を入れ替えたの!?MCのとき日本語もさらに上達してたし!!!

やっぱりすごいかっこよかったな〜〜!

ライビュだとアップで映してくれるから嬉しい!

スイッチングには物申したいところが結構あったけど(厳)

 

あとMC長いwwwこれは今にはじまったことじゃないけどww

どんだけしゃべんねんwww日本人のライブよりしゃべってんじゃない!?w

 

・スンリは声が…

・テソンはナルバキスンが似合いすぎて笑った

・久々のHIGH HIGH

・タプはタプ

・ヨンベがかっこよかった!!!ソロ曲すごいよかった!!!すごさを再確認!

 

もうすぐ最後です的なMCの終わりに(外は完全に夜)

ジヨン「夜がきた〜、目覚ましな…」

スンリ「!??(違うことを告げる←何て言ってたか失念)」

ジヨン「(あw)夜が来たじゃ〜〜ん!!(´・з・`) …ごめんなさい。」

にほっこりwww

 

マジマギンサとコジンマルを見れて結構感動♡久々!

あっという間に終わってしまいました。

 

あとから知ったんだけど前座みたいなDJの人、Choice37さん!?

ライヴュだとFANTASTIC BABYしかちゃんとやってくれなかったから

もう少し見たかった〜。無音なのが何分かあったから。。。。

 

 

さらに欲を言えば10周年っつーなら

もっと懐かしい曲やってほしかったです。

ビューハンとか日本でしかできないじゃん!!!!!なんでなの!?

あれ大好きだから見たいのに><

 

今更これ欲しくなった・・・

2013 G-DRAGON WORLD TOUR [ONE OF A KIND in SEOUL] (2DVD+2CD)

2013 G-DRAGON WORLD TOUR [ONE OF A KIND in SEOUL] (2DVD+2CD)

 

残り1点とか書かれると更に/(^o^)\

日本の極寒の2日連続行ったのにさ・・・ 

fnfngrgr.hateblo.jp

 

0.TO.10はもっと思い出に浸れるライブにしてほしかったでやんす!

 

広告を非表示にする