MENU

生存本能ぶぁふ…@※◯△

連休いかがお過ごしでしょうか。

わ、わっ私は…外出したのは2日ぐらいで

あとはゲーム三昧です。。。

 

f:id:fnfngrgr:20160507181311j:plain

おしゃれなフリー写真素材|GIRLY DROP(ガーリードロップ)

zzz…

 

ムクッ!いま何をやってるかって?(寝てろ)

 

LINE POP2

LINE POP2 - Google Play の Android アプリ

LINE POP2を App Store で

これはここ3ヶ月ぐらい?やってる。まだ飽きない。

 

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ - Google Play の Android アプリ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージを App Store で

中居くんのCMのやつ。急に熱があがって今せっせとやってる。 

 

なんだろう? あの魅力は。

アイマスはもともと曲が好きで聴きまくってカラオケでみんなで歌ったりした。

今回メンバーも知らない、ってかモバゲーでカードゲームやってたけど

メンバーを全然覚えられず、今回何年かぶりにアイマス尽くし。

好きな曲が多いのは、クールなやつです。好きだと、フルコンボいくw

 

Trancing Pulse

▼[デレステ]Trancing Pulse Triad Primus完成版MV 高画質1080Pyoutu.be

こりゃすげえ!ダンスも歌詞もわかる!!ありがたや!

上松さんが作っていらっしゃるのもあり、水樹奈々さん感MAX!

 

Tulip

▼[デレステ] Tulip [MV] - THE iDOLM@STER Cinderella Girls: Starlight Stageyoutu.be

振りも好き♪

 

ゴキゲン Party Night

▼【デレステ】 mv「ゴキゲンPARTYNIGHT」♡youtu.be

これ聴くと楽しくなる♪

 

ヴィーナスシンドローム

▼ヴィーナスシンドローム【デレステMV】youtu.be

アイマスっぽい!こういうかっこいいやつ。

イベントで知りましたw

 

Hotel Moonside

▼【デレステ】 Hotel Moonside【MV】【HD60fps】youtu.be

はい。K-POPですね。そうですね。(棒)

AFTER SCHOOLとかが歌っていそうですね。

結局こういう曲が好きなワイ。

あとは明るいやつでもメッセージとかSnow Wingsとかもいいね!

 

ひたっすら、♪生き残れ〜!胸が〜 っていうのを聴いてて飽きた…

かっこいい曲だけど、、ちょっと聴きすぎた。。。。

レベルまだ30ぐらいなので、イベントの間すくすく成長します。

「これ終わったら休憩しよう」

「チャリン!(レベルUP)」

「うがーーー!!!HP満タン!/(^o^)\仕方ないやるか」

の繰り返し(;´∀`)

 

これだけハマっちゃうのは、アイマスというブランドとか曲数の多さとか

みんなが歌って踊ってよくなめらかに動きますね!とか

中居くんとゲーム内容の合わなさとかいろいろあるんですかね。

LIVE中、胸も揺れるし、表情も豊かで

いろいろ細かくて作りに「へぇ〜」となりながらゲームしとります。