MENU

今年の締め会

もう大晦日ですか。毎年言ってるけど、はやい!!

今年は人生で1、2を争う激動な年だったな。

ま、今後の人生でさらにすごい年もあるんだろうけど。

今のところ、すごいです。今年。(どうでもいい溜めw)

 

最近どうでもいいことを書いてないし

書けるとき書いてないと結構忘れちゃうから

自分のために記録する。

 

今年トピックス

■祖母が亡くなった

■悲しみのなか受けた漢検2級合格

■飲み会でザ・たっちをやらされる

■転職…?した

■毎月の勤務200時間ぐらいだったのが160ぐらいになった

■時間ができたため浪費がすごい

■気になってた人と付き合うことになった

■国内のいろんな所にでかけた(軍艦島など!)

■新しい職場がとても良い

■韓国にさらに関心をもつ

■ビールがあまり飲めないことが判明

■不動産屋にはじめてお世話になる

■親とこれまでにない討論会が行われる

パーケンショック

 

まだまだあるけど、ざっくりこんなかんじ。

 いろいろなことがありました。

悲しいこと辛いことと嬉しいこと楽しいこと。はっきりしてた気がする。

 

ではまた来年。