MENU

まんがびより

最近読んでる漫画

湯神くんには友達がいない

websunday.net

 

(↑はてなはコレが出来ていいッ!)

 

あんまり使ってなかったiPad Airで読み始めた。おもしろい。

湯神くんには友だちがいない。必要ない。

こういうテーマの話って、

だいたい主人公の容姿とか年齢とか性格とかに何らかの問題があって

でもこんな私or俺でも恋愛できるよ!とか

こんな自分ですが何か?とか、そういうのが多いけど

これは違う。平和。過去とか未来に絶望しない!いい!

 

▼サンデーCM劇場『湯神くんには友達がいない

youtu.be

 

…こういうかんじです。(おい)

 

Monochrome Myst

私の尊敬する椎名優先生の初!漫画です。

ラノベのイラストが有名な方ですが、私はこの方の絵がすきなのです。

画集も持ってます♡にやにや

やっと読みました(好きなんじゃねーのかよ)!

おもしろかった!!!きゅん!!ってくる。

これは湯神くんと、うって変わって闇があるけど

なんか、、なんだろ、読んでて「どうなるの!?きゅん!!!」←?

ってすぐに読み終わってしまった!!(;´∀`)全3巻です。

 

 

きんいろモザイク

ん、かわいい…!!!

 

ほっこり(´∀`*)する。友だちもいるしこれといって事件はないけど(こら)

とにかく絵がかわいい。それだけでいい。

私には珍しくアニメより原作の方がかわいい♡件。

でもやっぱり4コマって抵抗あるな。。野崎くん以外。。

ご注文はうさぎですか?」も絵は激かわなのに

話がおもしろくなさすぎてダメだった。。。(´・ω・`)

 

寺ガール 

きたあ!!!我らが水沢めぐみ先生の…ってこれ2年前かーい!!!!

がーーん!!!知らなかった。。。。。見つけて速攻買ったのに/(^o^)\

(しかも発売当時サイン会あったらしい(´;ω;`))

こちらも全3巻。お寺の家に生まれた3姉妹のそれぞれのきゅんきゅんストーリー。

水沢先生の絵も大好き♡何年たっても変わらないきゅんきゅん感。

 

以上

なぜかブログ引っ越した途端漫画記事ですた。私は元気です。