MENU

SMTOWN in TOKYO 2015

たぶん…クッソ久々に…(たぶん3年ぶり!)

 

SMtownに行った!!!!(*´▽`*)

 

あの会社は嘘だろ(´;ω;`)なことがつきものですが

今回は度を超えましたね。

 

・EXOのメンバー脱退

・シンドン、ソンミンがいない

ユノがいない

・ビクトリア、ソルリがいない

 

ぐわー!!!って思ったけど…

あと個人的にビクトリアもいないのが悲しかった。。

ソルリとソンミンは、もういいや。むしろラッキー。

ってか前もソルリいなかったから、

私今までソルリを一回も見たことないかもしれません。たぶん。

ま、どうでもいいや。

 

一体どうなることやら…と思ってましたが

結果的に、、

 

すごく楽しかった!!!!!

 

SMのスター性を久々に再確認した!(←でたよコイツ)

 

 

smtown初参加の方と一緒に行ったので

最初のJ-Minとかカンタ先輩とかに「誰ですか?」と聞かれ

忘れかけていたSMtownのあの空気を思い出した。

 

そうだ、こうだった。。

 

あれ、天上知喜がいない。。

ん??

 

「TRAX」

 

うそーーーー!!!!!知ってるーーーー!!!

1曲で帰っちゃった(´;ω;`)日本でやるの7年ぶりだったらしい!!!

しかも日本語全然べらべらで!!

せっかくならもう少しやってほしかったよーーー!!!!

1曲やってすぐ、ヒチョルが出てきてM&Dになっちゃって(あのかわいい曲)

なんだか残念っす。。いや私ヒチョル見れてうれしかったけど。。

もうこのあと散々出るだろ、タンシヌン。。

 

そしてまさかのアンバーソロ曲!あれ結構好き♪

そんでテヨンがいいところ持って行っちゃうパターンね。

テヨンの足がガクッってなってアンバーに「キャッ」みたいにつかまってて

一瞬キッ(`ω´)って思っちゃったww

アンバーの邪魔すんじゃねーよwって何人か思ったと思う。←

 

ウネを久々に見た!!

何の感情も抱かず見た!いま、まったく興味ない!!!!←

髪黒いな~ぐらいw

 

それよりもw兄さんがいたよーーーー!!!!

 

おかえり(´;ω;`)!!!

KRYは最近日本でライブやったみたいね。

本当におかえりなさい!!

(スジュを見なくなって2年たったんだ…)

 

 

TVXQ

チャンミンのかぶりもの率がすごかったw

順番もどうよ?いきなり既出のいちごかぶったり…w

もう少し後でよくね?w

 

あと、トンの選曲よ・・・・・(・_・)

 

なんなの????なんで5人の曲を5人でやるの???

ま、ウェとかだとダンスの問題があるのかな。。。

でも、もっとほかに曲あるじゃん!

なんでわざわざMiroticとかBoleroとか。。。なんか気になったよ。。

せめてSurvivorとかSummer DreamとかPurple Lineとかさ。。。

そんなにトンバン知らないけど、、ペンさんで何か思った人いないのかな。。

 

 

シャイニ

シャイニがすんごい楽しかった!!!

ドームも無事終わったからか、なんか落ち着いてた!

安心して見れたわ!!あと超意外だったのが

リンディンドン!!!わーい( ´艸`)いや、全曲嬉しかったわ!!!!

新しい「View」もやってくれたし♡

シャイニのすごさを再確認!!!

大好きなMCの方は…おとなしめだったようなw

オニュがニコニコしててかわいかった記憶しかない。。。

あとイッテミンとジョンのソロがあったのもよかった。

EXOと差をつけてる、というか伊達にやってないもんね。脱退メンボもいないし!

一番平和なグループ!!!

んでシャイニペンラの多いこと!!!

私が見てない間にすんごい成長してる…うるっときた(´;ω;`)

 

 

EXO

EXOは…たえず誰かが出てて、別になにも感情がわかなかった。。

全員でのやつは頑張って見たけど。

3年前の興奮はなんだったのっていうぐらい落ち着いて見た。。(;´∀`)

 

レイはかっこよかったけどね!!

 

Machineは意外だったな~。短かったけど!

コミベビ結構好きだから楽しみにしてたのに

まさかの反対向きステージ!!(´;ω;`)がーん!!!

モニタで見たよ。。しょんぼり。

 

 

 

ソシ

一番疑問がわいた、、ソシ!

ドームに、、いや、その前のソシコンに行った人ならだれもが思ってであろう

 

何なのあの使い回し!!!(`皿´ )

 

ソシじゃなくて大人に物申したい!!!あのパパラッチの映像、、何回使うねん!!!怒

もうみんな見てますって!!!そんなに初心者いないよ?

そのほかに衣装も一緒、セットも一緒!!!

トンペンとかスジュペンは興味ない人もちろん居るだろうけど

なんかもう少し力入れてよ、、って思った。。

むしろ普通の服でもいいんじゃないかっていうぐらいむかついた…w

ま、ドームのときと違うのはパニ以外の髪の色ぐらい。。。w

 

んでソニの顔が相変わらず死んでた。。。

 

なんなの?辞めたいの?←

ダンスとか適当すぎて…誰か怒らないの?あれ。

ソニたんせっかくいいキャラなのにもったいない。。。

 

でもCatch me if you canは最高だった!!!

あれがあってよかったよ、マジで!唯一の救い!!w最後に叫んだ!!!

ライブで見て、あの曲好きになった!!!

ジェシカいる版を何回も見て曲を覚えたクチ汗)

 

 

f(x)、Red Velbet

f(x)は、、すんごい地味だった。。。。。。

仕方ないよね、5人が3人になっちゃったんだから。。。

あと曲も地味だからかな。。。

あ、でも私が結構好きだった「All night」をやったのが、超意外!!!

ほんと、あれだけiTunesに入れてたwwまじで驚いた!!!

 

▼f(x) - All Night (Full Audio) [3집 Red Light]

 

がしかし、全体的にRed Velvetに空気奪われかけたよね。。。

がんばれヨジャグループ><!!!

 

 

スジュ

SJ-Mは前半にでてきて、相変わらずヘンリーが万能。

3年前と違い、ヘンリーもチョミもソロデビューしている。

 

ううう(´;ω;`)時代!

SJMもっと見たかったな。。Mも大好きだったの、思い出したよ、あたしゃ。。

 

んで、スジュの方は、

 

かっこよかった!!!/(^o^)\

 

なんなのあのスター性!w団体でいるの久々に見たけど

あと懐かしい曲やってくれたからか、めっちゃかっこよかった><

だっていきなりソリソリですよ??奥さん!!!

 

兄さんが帰ってきたからの選曲なのかもしれないけど

ソンミンの部分をカンインが結構歌ってて嬉しかったw(カンインの声だけ好き)

んでMr.Simpleとか!!

 

私得すぎか!!(´;ω;`)

 

日本の曲ソワソワしてたら全然なかった!

MAMACITAをはじめてステージで見れてよかったし♪

よかった点

・ソンミンがいない

・みんな黒髪(ヒチョルは金髪が似合ってるから◎)

・知ってる曲をやってくれた

・余計な感情をなくフラットに見れた

 

…と想像をはるかに超えるよさでした!!!

ああかっこよかったな~~~!!!

誰がいい!とかじゃなくて、全体のパフォーマンスとか空気がよかった!!!

 

カムバもするみたいだし、

スパショ行きたい/(^o^)\(都合がいいね!)

 

 

ああ~~夢のような時間が終わった~~~

さみしーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)