MENU

騒音

映画 騒音 を観た。

 

予想以上にくだらなかったwwww

いや、覚悟はしてました。関根さんだし。カンコンキンみたいなのかな、と。

映画館なのにテレビみてる感覚にwww

 

あのオヤジたちが地底人と戦う!

オヤジたちをあんなにじっくり見たのははじめて。

なかなか無い経験だと思う。しかもスクリーンでww

 

ああこの人見たことある!!!ああ!あの名前なんだっけ!!

…関根軍団総出演です!!

ジョニ男のあのスーツ姿(デビットボウイw)じゃないのを見たのもはじめてかも。

 

クスクス笑わせておいて、急に世の中にありそうなリアルなところを入れてくるのも

不思議でおもしろかった。本当、世の中ってああいうかんじよね。

 

最近クスクス系の映画ばっかり観てる。。(;´∀`)