MENU

再発見

音楽とは不思議なもので

最初は好きじゃなかったのに

だんだん好きになる事故が発生する。。

 

以前、BESTieがいいな♪といつかの記事で書いた。

 

▼[MV] BESTie(베스티) _ Love Options(연애의 조건)

 

最近ラジオアプリで聴くEXIDも、いいな、と思ってるけど

あのハニって人があんまり好きじゃないから気にしたくなかったのに

あまりにも何回もやるから好きになってしまった。。/(^o^)\

 

▼EXID(이엑스아이디) - 'I Feel Good' MV

 

調べてたら、、この二組にいろいろあったの、

全然知らなかった(;´∀`)

 

 

▼EXID ~ Whoz That Girl 120323

 

(MVよりわかりやすいのでこちらを)

うんうん、BESTieの人、いるわ!!!ハニは、初期メンバーだったのね。

これをみて察するにメインボーカルがいなくなってしまったから

新しく、あの切れ長な目の女性を入れたのね。

 

▼120301 Mnet M!Countdown EXID - Shock.ts

 

ビストのShockを歌うEXID。

BESTieにはダンスはうん、って人が移動した気がする…

 

▼EXID - UP & DOWN, 이엑스아이디 - 위아래, Show Champion 20140903

 

みんな綺麗になってる…!!

聴かず嫌いはよくないわね。でも少し前にMVのモザイクで、「ぇ…」と思い中止したけど

最後まで見たら、おもしろかった/(^o^)\

 

▼[EXID(이엑스아이디)] 아예 (Ah Yeah) Music Video [Official MV]

 

▼EXID _ Every night(매일밤) MV

 

これは後半に「え!??」って部分があるけど、なんかおもしろい。

しっとりしてるのにこういう演出っておもしろいな、、と。

 

そしてハニってきれい!←

 

EXIDのメンバー変更で特徴のある人が入って、歌もラップもダンスもみんなレベル高くて

昔のKARAのようだ(´;ω;`)って思った。

KARAにハラとジヨンが入ったときの。メンバー変更してから売れたりさ。

 

<なぜかメンバーを覚えてみる>

 

◆EXID◆イーエックスアイディー

20120221_EXID.jpg

 

左から

ユジ、ヘリョン、ジョンファ、ダミ、ハニエリー

(誰しも思ったであろう、スンヨンとビクトリアとCLさんが居る!!!)

 

2012年8月から

540x325x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg

 

左から

ジョンファソルジ new!、ヘリン new!、ハニエリー

(一部の日本人が思ったであろう、堀江由衣さんが居る!!!)

 

r.jpg

 

ミズノのイメージキャラクター?

みんなきれいになってる。。

 

ジョンファ→元気そう。

ソルジ→歌うまい。ダンスもいい。

ヘリン→堀江由衣さん。

ハニ→ハニ。ビクトリア。

エリー→きれいなCLさん。MVの演技もいい。

 

BESTie◆ベスティー

BxfhwAuCYAAgZeW.jpg

 

上左から ダヘユジン

下左から ヘリョンヘヨン(元ダミ)

 

tumblr_static_tumblr_static_cutzwjlg1ao80w4s8gg800gwc_1280.jpg

 

h1.png

 

ダヘ→やばい一番特徴つかめない。。ゴルズデイにいそう。

ユジン→元EXID。王様のブランチに出てそう。

ヘリョン→元EXID。この人もビクトリア。清楚なハニ。

ヘヨン→元EXID。スンヨン。

 

…特徴ばっかり覚えて名前をセットで覚えられない。。

 

そしてカムバしたけど全く興味がわかなかったビッベンの曲も

ラジオで強制的に何回も聴いたら、

 

やっと好きになりました←これはたぶん洗脳

 

▼BIGBANG - LOSER M/V

 

▼BIGBANG - 뱅뱅뱅 (BANG BANG BANG) M/V

 

バンバンバンはちょっとまだ抵抗あるけど。。ライブでは盛り上がりそう。

でも日本での「BIGBANGって興味なかったのに、

FANTASTIC BABYはうっかり買ったよ(ノ∀`)」ハプニングは無さそうだ。。。

(職場に何人かいらっしゃいました)

 

 

▼[MV] KARA(카라) _ CUPID

 

私にとってKARAの曲を聴くことは任務にw

すべてそうなので、好きになる前に買った…

 

ら、やっぱり好きになった!!

 

最初キー高えなwとか思ってたけど

セクシー路線にいかず、ほんといいと思う、今のポジション。

あと2PMもいい。

 

▼2PM “우리집(My House)” Music Video

 

♪家に、家に…( ´艸`)

あ、ミアネヨ、ジュンケー。

 

アルバムの曲も結構いい♪

これがJYPマリョグンか。