MENU

痛くなったらすぐハデス

ギジュンシのドラマを今更見るシリーズ!

유령/ファントム

公式サイト(SBS)

結構おもしろいw

最初、おいおいおいwwってたくさんのつっこみどころがあったけど

見ていくうちに慣れてきて、どんどん先が気になる構成に!w

ああ早く続きが見たーい!(宅配レンタルだから、もどかしい身)

ギジュンシ目当てで見ると…あんまり出てないから厳しいけどw

やっぱり、かっこいいです♡

Img0402_20120522164922_1.jpg

そしてもう一人、気になる人を見つけました。

Img0402_20120625101438_4.jpg

高橋洋さんです、あ、間違えた、イム・ギジュさんです。(あ、星野源かな?って違ーう)

作られた顔な気がしますがかっこいいですね(´∀`*)

あんまりいいサジンが見つからず汗 動いてる方が素敵(´∀`*)

高橋洋さん系も好きな顔♡

そして・・・

Img0402_20120621140022_1.jpg

ちゅうえいに似てるwww

未来のちゅうえいwwと思ってしまったクォン・ヘヒョさん

めっちゃ何かで見た記憶があると思ってたら母が

キム次長じゃん!!!」とwww

すげーオンマwww

唯一いただけないのが

テーマ曲、なんでブラビやねんorz

▼MV Ghost (Burn out Block B)

なんでエンブレ影うすいん?w

曲はかっこいいんだけど。。くそーorz