MENU

ドンピシャなタイポ

2014100401.jpg

2014100402.jpg

Unit Editionsが好きです。(どうした突然)

雑誌で知って、なにこれ!!!おしゃれすぎる!!!と思い、ネットで調べ

本がどうしても欲しくなり、どうにかどこかで売ってないか…と見てみても

ネット販売では怪しいお店ばかりだし、神保町まで行ってもないかもしれないし…と

意を決して公式HPのorderから注文!!!

英語はグーグル先生に手伝っていただき、なんとか注文完了!

するとその2日後、「Your order 〜〜shipped.」とのメール。

早く来ないかな〜〜わくわく♪と待っていて

ロンドンからだと、どのぐらい待つんだろう!と調べると

とある方のブログで

「9月に注文したものが、12月に届きましたwww」的な文が!!!

えっ!!???shippedってまさか船便・・・・????

うわーまじかー/(^o^)\とどんよりしていたところ

shippedメールから2週間で届きました!!!!!

たぶんそこまで重いものでない?からか?

ROYAL AIR MAILと書いてありました。

ちょっと↑見てくださいよ〜。

中の本のデザインのシール貼ってるんですけど!!!

おしゃれすぎるwww(←笑うところではない)

中はタイポグラフィのデザインが多いです。

タイポグラフィが大好きだから、ずっと眺めていられる。

最近おしゃれなものに触れていなかったし

仕事でやってるデザインとはほど遠いけど

何かの参考にできたらいいなあ。

仕事でのデザイン、こういう風にしてほしい、って依頼されたら

進んでアイデア出すのにwww

そううまくはいかないものです。

むしろそんな好きなことを仕事にしたら前みたいに

好きなものが嫌いになってしまいそうだ。。うん、今のままで頑張ろう。