MENU

ポイント比較は突然に

突然ですがポイントアプリ(サイト)でためたポイントを

Amazonギフト券iTunesギフトコードにすることにはまってます。

この手のサービスって、ハンパなくありますよね。

PCから、スマホから、老舗から、新参者まで、とにかくあるんですが

結構並行して使ってる人多いと思うんです。

ちょっと前まで全然興味なかったのに、

自分が人生損してるわ〜(by 学天即)って気づいて、やることにしました。

本当に数が多い中、還元率より好みで選んだアプリ10選っす。

(なんか胡散臭い記事www)

①アルぱっか〜ん (iOS)

写真 2014-07-07 20 41 56

すっきりしててわかりやすいし、アルパカが変身するところも見物です。

デイリーチャンスがあります。

②ハシビ6世 (iOS)

写真 2014-07-07 20 50 28

ハシビってまさかあの上野動物園の…?

こちらはデイリーボーナスがないかわりに高還元率?高ポイント付与?だそうです。

(やってないんかい!w)

③ぷりぷりコイン (iOS)

写真 2014-07-07 20 41 23

この、色合いとかデザインが…ってつらつら語ろうとしたら、、、ん???

「サービス終了のお知らせ」・・・・????

写真 2014-07-07 20 40 41

がーーーーーーーん!!!!

さっき見たときまだ無かったのに(´;ω;`)(´;ω;`)

おしゃれで好きだったのにーー!!

そういえば在庫切れてるな、、とは思っていたが!!!

やばやば!ためたポイントどうにかしなきゃ!!!(;´∀`)

④メルパカコイン (iOS)

写真 2014-07-07 20 57 18

写真 2014-07-07 20 42 50

またアルパカwwこちらもデイリーがあります。

アルパカのファミリー?が見てて楽しいです。

⑤PAKAPON (iOS/Android)

写真 2014-07-07 20 43 49

こちら今スタンダードになりつつある、フラットデザイン。

すっきりしてて私は好きなのですが、

人によっては「稼げなさそう」という意見もあるようです。うん、わかる。

でもデイリーもあるし、結構たまります。

これもアルパカだわwww

⑥㈱はたらくま (iOS)

写真 2014-07-07 20 57 30

写真 2014-07-07 20 45 13

こちらは連続ログインボーナスがあります。

ポイントをためていくと、役職があがっていきます。

かわいくて好きです。

⑦タダコレ (iOS)

写真 2014-07-07 20 47 53

写真 2014-07-07 20 47 31

無料に特化したサービス。

見てください、この何とも言えない画力。(失礼)

この絶妙なところが好きで、なんかやっちゃいます。

タダりんとマジターダって…

あとイラスト使い回しすぎな…、ってところもなんか好きです。

⑧ぽよたん (iOS)

写真 2014-07-07 20 55 05

ログインやポイントゲットで、ぽよたんが成長していきます。

例のはあちゅうさんのトレンダーズのアプリです。

このぽよたんをタップしてみてください。ぽよぽよしてます(´∀`*)ふしぎ!

かわいいー!って見てるだけで全然成長しないしポイントもたまらず汗

⑨Tanabota (iOS)

写真 2014-07-07 20 48 25

写真 2014-07-07 20 49 54

なんだかおしゃれすぎる気がするサービス。

かわいいんですが、こちらもかわいい!となって終わってしまいます。

最近できた気がするのですが、案件がほかと結構かぶってるので

もうやってるわ…となり、なかなか貯まりません。。てか全然できてません私。

これに注力すればいいんだろうけど…デイリーないんですよねー。。うーむ。

⑩らっこいん (iOS)

写真 2014-07-07 20 46 54

こちらも絶妙な所が好きです。らっこかわいい♪

この、海物語的なところが好きです。

デイリーがあります。在庫切れなし、とうたってます。結構大事です。

ってか、在庫ね!!!

これが目的ですもん。ポイントためてるのって。

結構有名なサービスで、ずーーーーっと在庫切れてるのあるんですけど?!

あのリスのキャラのところのやつ。

ほかのやつに交換したくないの。あれがいいの。

あと待てど暮らせどポイント付与されない所とかね。

条件ちゃんとクリアしてるのに、、、しかも45日後とかだから、忘れるじゃん?

まんまと騙されてるよね。。PCは大きい買い物でためてるから見落とすんだよな…

だからスマホで気軽にやろうと思い、最近も使いやすそうなやつ探してます。

以上、突然ポイントアプリ10選でした。