MENU

結局気になってんじゃん

KARA PROJECTがいつのまにかはじまり、いつのまにか終わりました。

やっぱり気になって見てしまいました。

メンバーの一人ずつのティーザー映像で

「うわ、ほぼブス・・・」って思っていたけど

映像で見ると、そうでもなかった、てかみんなかわいい。

やっぱDSPイズムはまだ残っているってことか。

もうさんざんニュースされてるので結果から…

まさかの一番嫌いなヨンジだー\(^o^)/!

あのわかります…?

あの私の嫌いなソルリ臭がするんす。

かわいい、たしかにかわいい。

だが、あの1回目の大事なときに怪我するわ泣くわ、

セルカで一番意識してそうだわ、もういろいろとソルリじゃん…。

これから大丈夫なのかなあ?

病気で休んだりすんじゃないでしょうねえ?

オンニたちに迷惑かけないでほしいわー。

でも目立つよね、みんなでいると…。そういうオーラかな…

babykara.jpg

私が推してたのはシユンチェウォン

シユンはあんまり自信がなさそうで下を向いているけど

そういうのは場数を踏めば良くなると思うんです。

…ん??

11281_1.jpg

タンシヌン…PURETTYやないか!!デビューしとるやないか!!!

売れなかったとは言え、仕事しとるやないか!!!

なんかキレがない気がするんだよな…、、でもキレイ♪

baby-kara20.jpg

あら、かわいい。

チェウォンはたしか田舎から長時間かけてソウルに練習しにきてて

「大変だけどがんばります!」的な子。

歌のうまさで印象が強かったです。

2014061121585102d.jpg

(チェウォン・チェギョン・シユン)

#5のショーケースのチェックのワンピースがかわいかった。

(でも写真は探さない)

全体を通して、

KARAの曲が久々にたくさん聴けて、結構楽しかったですwww

あったわー。。とか、なんでこの曲?っていうのもあったけど

とにかくKARAはいい曲が多い。

でも終始思っていたのが

このオワコン感は何だろう。

(目に見えないエネルギーのながーれがーwww)

まあ、KARAに入るから、KARAの曲を一生懸命練習して披露するわけだけど

全部終わってる感があってつらい。

「ここニコルの声だ…」

「ここはジヨンの見せ場だ…」

っていうのが強すぎてなんか違う。

前のソンヒさんも印象が強かったけど、

もうそのときのKARAと5人のKARAは違うじゃん。

うまい言葉が見つからないけど、

とにかくもう終わってる、、と私は思うのでした。

そもそも、なんで3人じゃだめなんだろ。

もっと若かったらメンボの増減は仕方ないけど…

BABY KARAでグループにすればいいのに…。

o0800052912972376724.jpg

この5人でもいいやwww

いや、チャッカマンニョン

この5人よくないか???

ソジンには申し訳ないけど、ソジンって、もうセクシーな方いってるじゃん。

もうすでにプリティゴルとかHoneyに違和感があるじゃん。

この5人なら、まだかわいいのできるんじゃない?

A pinkみたいな曲とかやってもかわいいんじゃない?

ソジンは…DSP内のオンニグループで頑張ってもらうとか…

(練習生ってほかにどれくらい居るんだろ…)

あ、PURETTYはどうすんだ。