MENU

Come Back! Parklife

私はBlurが大好きでした。

 

最近会社に新しい方が異動してきて、自己紹介で

みんな「好きな音楽は?」

新しい方「UKロックが好きなんです。ぶ、Blurとか…し、知らないですよね!!(汗)」

わたし「えっ!私好きです」

新しい方「!!!!!!!!Blur好き居るの嬉しいですーーー!!!!きゃーーーーーー!!(叫)」

 

私「お!!!おう。。。」(引くな!!)

 

 

というかんじで最近久しく聴いてなかったんですが

やっぱり好き・・・♡となり、

 

BOXを買ってしまいました(;´∀`)!

 

いや、発売前から実は狙ってたんです。たしか2年前ぐらいw

初回欲しいなあ、と思ってたけど

うーーーーん。と悩み、やっぱデジタルリマスターが良いらしいということで

iTunesで買うより、CDを買ってしまいました。

 

うん、懐かしい!!(´∀`*)♪♪♪

 

Blurで一番好きなアルバムは「Modern Life is Rubbish」なんですけど

今回改めて「The Great Escape」もいいわ♡と再確認。

 

今でも好きなPVはダントツParklife!!!!

 

Blur - Parklife

youtu.be

 

これ何度見たことか。何度足を真似したことか。

(たしかmixiのステップ真似しようコミュ入ってた気がするww)

この間の日本公演でこのおじさまがいらしたそうですね!!!!!すげーーー!!!

 

その次に好きなのはThere's No Other Way。

 

Blur - There's No Other Way

 

おかっぱ、こえーよwwwwww

 

これも大好き。

結局よくわかんないんだけど、

とにかくおもしろい。これも何度も見ちゃう。

 

 

その例の女性がガチオタすぎてwwwww全然ついていけませんwww

現在の4人の状況まで教えてくださいました。

日本でのこの間のライブも行けなくてorzだったけど

もしやこの調子で数年後にまたくるんじゃないかと、にらんでおりました。

そのときは私も行きたい!!!!!!!

死ぬ前に一度、一曲でもいいから生で見てみたい。。。。。!!!!!!

 

 

Blur 21: Limited Edition Box Set (18cd/3dvd)

Blur 21: Limited Edition Box Set (18cd/3dvd)

 

 

まだBOXの未発表曲とかまだ全部は聴いてないんだけど←え??

ピエロの写真がこわい・・・←え???

 

未発表曲もいいな♪っていうの結構あるー♪

blurペンはやっぱ持っておくアイテムだた(;´∀`)