MENU

SATANIC CARNVAL '14

Ken Yokoyamaやそのキッズたち(?)のカーニバル。

何も考えずに応募したら当選!

あんなに疲れたの最近ない。。。まじで疲れたorz

でもその分楽しかったです!!!

ロッキンじゃない+幕張という、デビロックの悪夢の再来か…と

予感はしていましたが、

近いものがありました/(^o^)\!

こわい共通点

①雨

②入場前に謎の行列

③傘立てがある

などなどこわい点がいくつかありましたが

デビロックを経験したのでそんなに気にならなかったです。

2エリアしかないので、終始ほぼ見るものがあるww

<FACT>

アルバム「FACT」を何故か持っていたり

知ってはいたけどライブははじめて。

後ろでさらっとしか見てないけど

かっこよかったー!!!♪

外人がいてびびりましたww違和感ないwwかっこよかったあ!!!

新しいアルバムで久々に聴いたけど

(ジャケットは梵字みたいな…若干ブラフマンw)

曲はさわやかを保ちつつ、民族音楽も入ってるような…

<SiM>

何を思ったのかアルバムを買ってしまったが

KiLLiNG MEしか残らない…

最近すごい人気らしく、また後ろでしかも映像を見てましたが

すんごい盛り上がってました。

しょっぱなからダークな声を出してるかと思いきやヘドバンしたり

とにかく忙しいボーカル。す、すげえな、と見ていたら

友だちが「ふふふふふっ…(笑)」

笑っちゃった!www

<EGG BRAIN>

「SCISSORS」がいいな♪と思って楽しみにしてて

声がドーパンの人みたいだから

勝手にああいうきれいにしてピアスあけて

おしゃれなメガネかけてるような人を想像していたら

見た目ダルッダルな大学生でした\(^o^)/

しかも好きな曲やってくれなかったし…

これだったらFACTをじっくり見ればよかった…と若干後悔w

(エッグは悪くない!)

dustbox

今まで行ったフェスでいたかもしれないけど

全然知らなくて超今更良さに気づいた!(;´∀`)

楽しかったー♪ライブもお手の物な雰囲気で落ち着いて見れました。

見てる途中、何かを配ってる人がいて、

こわっwと思ったら

dustboxのスタッフが、3人の写真のステッカーを配っていたようです。

てっきり宗教の勧誘とか違法行為かと思ってしまったw

そして私の見てるところには来てくれなくてもらえずw

<HEY-SMITH>

こちらも最近人気のようです。

すでに疲労がやばいうえ、まだ本命wのホルモン前に体力温存のため

座って聴いていましたが

ノリノリですな。あの「True Yourself」しか知らないけど

結構ダークなやつもあるんですね!

マキシマムザホルモン

はい!きましたーーー!!!!!!ホルモン。

やっぱりすごい人。

恋のメガラバ

What's up, people!?

「F」

便所サンダルダンス

ロッキンポ殺し

ビキニスポーツポンチン

鬱くしきOP

鬱くしき人々のうた

シミ

my girl

ぶっ生き返す

恋のスペルマ

ロッキンポを久々にライブで聴いた気がする!!!!!

あとはここに包丁ナイフも入れてほしかったでやんす。

でも毎回MCも本当おもしろいし、最高!!!

今回も話題のネタ。

あの「SAY YES」の前奏が流れ、

「うそー!」と口をおさえるナヲと津田さん。

…♪よ、と歌いだしたら終了。

というのが2回あったw

そして今回画面にすごい近かったので見てしまいましたが

亮くんの歌ってる姿って、恐怖映像ですね!!!(;´∀`)

今更だけど、めっちゃ怖かったwwwwww

すんげー暑いし疲れたけどやっぱホルモンは楽しかったああああ(´∀`*)♪

よし!ホルモンも終わったから急いでノーザンだ!!

と走ったら、

終わってるーーーーー\(^o^)/

ひどいおひどいお(´;ω;`)

順番変えてほしかったあ(´;ω;`)

あれ聴きたかったよ、オーオーオ!ってやつ!!!(´;ω;`)

10-FEET

悲しさのままトイレ行ったりしたら意外に時間がない!

あっというまにテンフィの時間!!(;´∀`)

最近聴いてないなあ。と友だちと話していた矢先、

1曲目、知らない曲!!(;´∀`)

2曲目はRIVERだから良かったけど…

あと桜のやつでタオル投げるのも知らなくて

完全アウェイ感www

テンフィのワンマンも行ったことあるのになあwwおかしいなあ(;´∀`)

バラードの時、き、記憶が…(;´∀`)

テンフィはお客がとても楽しそうでいいよね♪

(なんか終始失礼なかんじ)

<TOTALFAT>

あの声は健在でしたwww相変わらず高いwww

でも疲れてるからか年を取ったからか

なんか何も思えず…好きな「Angry Shtgun」だけ見た…

Ken Yokoyama

ついにラストきました。もう立ってるのもやっとぐらいの疲労感!

しかしあの濃厚なサウンドがずしすじと体に伝わり、目が覚めた!w

でも、こわいんだけど…あのロックなおじさん…

あんなに2011年から変わっちゃう人もすごいよな…

たしかに、思想は自由。考え方もそれぞれ。音楽も自由。

しかし、しかしだな…

どうしてもそこに引いてしまい、好きな曲のイメージも変わってしまった。

Fourとその前が良かったんじゃないかなあ。。

マイクを客に投げるのもすごいよなww

スタッフがやっと戻してきたら、またそれを投げちゃうっていうww

「これも飽きてるんだけどねー!」

そうなのか…もう疲れているからかな?

私にはもうほとんどの行動が理解不能です。

アンコールあるのかと思ったら、あっさり終了。

最後はBeliverで良かった…!

喫煙スペースとかいろいろもの申したい所はあったけど

意外とスムーズに終わってよかった!!!

幕張からの帰りの電車で舞浜の夢のお客様と鉢合わせ。

「やだこの電車臭いー!」

「みんな黒い服じゃない?」

「汗でベタベタしててきもいー!」

というようなお声をいただきましたが疲労のため何も感じませんでした。

あとから思ったけど

全身タトゥーでDEATHとかF○CKとかが書いてあるTシャツ着た人と

ダッフィー抱いてる人が乗ってる電車ってカオスすぎ!!!www

同じ世界の人間とは思えないwww