MENU

どうでもいい歌182番

若槻千夏のブログが10年らしく。

ふーん。と思って自分のこのブログも考えてみたら…

残ってるのは2005年4月。

そしてたしかヨーロッパ行ったとき書き始めたから、

思い出したくなかったけど思い出したら

それが2004年6月〜7月だったから……って

うそだろーが!!!(川栄さん大丈夫でしょうか。。)

しかも若槻さん、10年って、

書いてない時もあるじゃん、たしか。

日本にいないときとか、子育てとか。

私、毎月一回は書いてる(`・ω・´)!←死ぬほどどうでもいい張り合い!!!

意外と続けられるもんですね。

じゃあ、初めて自分のPC持ったの、10年前なんだ…。。

10年後、こんなことになっているとはね…

結婚して子育てが大変でブログ放置してたりしてたかったな…

だいたい月1回更新ブログを何年も…

通常営業すぎるだろーが。

これがこれからも何年も続きそうで、恐ろしいです。

逆にやってみます。いつまで続くか。(勝手にしろ)

このブログの容易に想像できる今後

・月一すら書かなくなる

・あるときを境に毎日書き始める

・また何かにドップリつかり、その内容のブログになる

・愚痴オンリーになる

・今まで通り

望みは捨ててはいない、夢のような今後

・急に収入を得る

・正論を言っているのに叩かれ、炎上する

はあちゅうみたいになる

・結婚や子育てについて書き、生きている証だ!などと言う

夢を持ったっていいじゃない!!

最近立ち読みした鏡リュウジの星座の本に

魚座は妄想しがち」的なことが書いてありました。

鏡リュウジってすげえ!あの本やっぱり買おうかな!