MENU

きせかえスマホちゃん

Androidが快適なので、今まで我慢していた欲望が爆発してます。

<主な欲望>

・重いゲームをやりまくる

・やたらTwitterをみる

Kindleに手を出す

・きせかえを変えまくる

ま、たいしたことないんですけど。

我ながらどうでもいいことに凝りたがるなあ、やれやれ…と思います。

最近きせかえサービスが増えたなあ!と思います。

あのスマートなデザインが多いっすね。

最近贔屓なのが

ATOMランチャーGooglePlay

5fcoIgdkldGEebPtA0DP97steFfDLtDXQjQEsAkZlXQ.png

かわいいーーー♡

ほかにもMolangとかあったり、とってもかわいいデザインばかりで迷います。

だいたい壁紙&アイコンセットで99円とかです。

でも、超迷うのに、結局買わない、っていうの何回かありました。

自分にドンピシャすぎるんですよ、、デザインが。(よくわからない言い訳)

②LINE DECOGooglePlay

Uv0Jv5MAfYluvs__x7DJCsB6_Yx9y2ND4Uu9XauY5YY.png

地味ーーーーーっ/(^o^)\

でも今コレなんすwww

いやLINEはすごいわ。これは期間限定?で現在無料のデザイン。

数が多いし、ほかのランチャーと違って

↑のアプリ内できせかえを買って、設定できる。

しかも種類多いし全部かわいいし。いやほんとすげーわ。

③CocoppaGooglePlay

I49Sx94dE_Z7syioow5K94vCr2e6PnvEfzq8P0Lmiuw.png

これは前の端末からやってたんだけど

これも、かわいい。これは完全Pusheenのためだけ。

ほかにサンリオとかくまモンとかあるけど

私はPusheen一筋。

あとこちらはデザインが投稿できるみたいですね。

最初こういうのもあって投稿しようと思って登録しちゃったんだけど

投稿どころか、作ってもいません。

でもなぜかやる気はあります。だいたいのアイデアも決まってます。

いつかやろう!(絶対やらないパターン)

④buzz homeGooglePlay

こちらは一回探して、もういいや、ってなったんだけど(余計な一言)

おしゃれなのがたくさん!ってか多すぎる!www

こういうときすぐやっちまうのが、検索。

87g1ffTwBmPjm2FpJVO8NXe0EHW5E6ldY9XoNpFKfeI.png

で、出たー!!!しかもみんなおしゃれ。

こういうとき、外国の方々の仕事ぶりに毎回脱帽です。

T4aX2zuWSsXJRlN2gK8ZsXVYNegGZoRGvlj1JMgf3zA.png

あるう!!(´∀`*)

たぶん個人名とかで検索した方が、もっと出てきそう!!

本当みんなすごいわ…

こちらも自分で作ったデザインが投稿できます。

・・・気になったのはこんなかんじ。

ほかにも前の端末で少しやっていたSSKINとか

キャリア別の月額課金のもあるしキリが無いですが

豊富になって嬉しい〜♡

とか言いつつ、結局同じやつに落ち着いちゃうんだよね〜(;´∀`)