読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急な考察〜男性編〜

韓国

あくまでも曲のみの印象で最近気になるやーつ。

▼NU'EST(뉴이스트) _ FACE(페이스)

ちょい古www

だって興味なかったんだもーん、当時。

あら良い曲!って最近思いwww

時代を感じます↓

▼NU'EST(뉴이스트) _ Action MV

NU'ESTってたしかAFTER SCHOOLと同じ事務所だったはず。

顔がキレイな人が多い!!

すぐハマりそうだからあんま調べないでおくっ(なんかつら)

▼100%(백퍼센트) - Still Again M/V FULL

ええ、私も思いました。

思てたんと違うwwwww

何回か確認しました。しかもこれ公式チャンネルのやつです。

この曲より、ウリガウェーーーーー(叫)×2がリード曲のようです。

私はこっちの方が好きだわ、JYPっぽくて。

ああ、びっくりした。

最近のペクパセントゥを見てみましょう。

▼백퍼센트(100%) 심장이 뛴다(Beat) M/V (本編はサムネがこわいからダンスver.で)

そこのアンタ、ちょっと待ちな。(なぜかスケバン風)

いろいろとダメだろ、これwww

本編の最初はまず中二入ってるし(ソロになるとやたら病的な彼みたい)

ダンスに物語性がありすぎるし(最初5人だったけど2人になった彼らみたい)

いろいろと嫌あ!!!最初はあんなさわやかだったのに…

こっちに行ってしまったんですね…うーむ。

ちなみにニュイストは

▼[MV] NU'EST(뉴이스트) _ Sleep Talking(잠꼬대)

あ、こっち(B1A4)???

いやあ、よかった(マジの安堵)私はこっちの方が好きです。ホッ

▼[M/V] 핫보이 - 빅스타 / HOTBOY - BIGSTAR

またちょい古い…全然知らなかったけど

あの「勇敢な兄弟」プロデュースらしい。なんかそんなグループ、そういや前に雑誌か何かで見たかも。

結構派手に売り出したわりには微妙だったとか…

悪ぶりきれなかったのか…こちらも最近の彼らは…

▼[M/V] 일단달려 - 빅스타 / Run&Run - BIGSTAR

うん。いいと思う。何かみたいだけど、うん。

絶賛してる人いたんだけど、ダンスのキレ、、なくない…???

なんかもっとカキカキしてほしいんだけど…

ぐにゃぐにゃなんですけど、、腕の動き…うーん。。。と思っていたら

BIGSTARオフィシャルブログ

(゚ロ゚;)エェッ!?

2014-05-05.png

(゚ロ゚;)エエエエエェッ!?

いろいろと驚いちゃったんだけど

まず、、、日本で活動してるのね??!!!

しかもみんな日本語でブログ書いてるし

日本全国まわってるっぽいねえ…

そうか…なるほど…勝手な解釈ですが…

韓国でいろいろあったみたいだから

いくらそうでなくても一回あったギクシャクってそう簡単にぬぐえないのかしら…

だから、日本で仕事しよう、と。。

でも私はそういう問題じゃなく、ダンスをもっと頑張ってほしい。以上。(イラストにはノータッチ)

▼B.A.P - ONE SHOT M/V

だんだん「B」が覚えにくいあたりです。

ウサギのマークが印象的ですが、けっこうジャケット着てさわやかな時もあったり…

↑は過去形なんでしょうか。とりあえず私はブラックなイメージだったけど

そこまで悪ぶりきれないかんじがうかがえて、私はまだ許容範囲です。

そしてみんなかっこいいと思います。(ざっくり〜w)

先日久々に新大久保へ行っておしゃれなお店でMVをひたすら見ていて

やってしまいました。

不覚にもまたブラビを見てしまったのですorz

ブラックビスケッツじゃないんです、

悪童中の悪童グループ、Block.Bですよ。

こいつらの、Very GoodのMVがこわいくて大嫌いなんです。

でも怖いもの見たさで見ちゃったんです、ほぼ。。

もういやあーーー。゜゜(´□`。)°゜。

そしてそんなことより、

かっこいい人いる!と思っちゃった自分が嫌なのおおおお(´;ω;`)

そいつはメガネのやつで、

20131204083733ea8.jpg

テイルというそうです←調べちゃったよコイツ

あとやたら目がでかいやついたけど…むしろ美しいやついたけど…

見なかったことにしたい/(^o^)\

でもテイルのほかの画像を見てると、そうでもなくw

とにかく↑の時だけがかっこよく見えてしまっていたようです。

あと、かわいいでしょ?感が見てるのが普通にイラッときたから

嫌いになる要素が増えて逆に良かった…あぶないあぶない。

本当に危ないところでした。

あとほかにもかっこいい、と思ってしまった人がいましたが

それがBTOBだったのかBTSだったのかわからなくなってしまいwww

加齢をリアルに痛感しました。

あとまだいるよね、Bつくやつら。そいつらかも…(口が悪い)

好きな曲に戻ります。汗

▼[120330 BuskerBusker Show] BuskerBusker - 첫사랑

ずいぶん飛びましたがwww

このさわやかな高音が好きです。

あとジャケットのイラストがすごくかわいい♡毎回かわいい♡

こちらも好きです。

▼버스커 버스커 (Busker Busker) - 벚꽃 엔딩

ボーカルのポムジュンさんの声いいですね😊

韓国人とアメリカ人のトリオって…昔のくるりみたいだなwwwなんて。

3人は大学で知り合ったらしく、韓国人の2人は漫画・アニメーション学科専攻してただと…?!

(もちろんWiki調べ)

だからジャケットがイラストなのかな?さらにポイントアップです👍

▼TOXIC(톡식)_외로워(Lonely) MV Official Music Video

バンドつながりで。こちらのお二人はバンドオーディション番組で登場したそうです。

しかも二人でどこまで音楽を作り出せるか、と

二人だけであらゆる楽器とかデジタルなものとかも取り入れた曲作りで、

大変クリエイティブな二人だと思います。

検索しただけだとあんまり情報が入ってきませんが

私どうやって知ったんだろう…iTunesだっけ…(また加齢のせいのやつか)

去年の夏カムバしたらしいんで、今年も出てきてほしいなあ、と思います。

なんだかほとんど二年前ぐらいのやーつじゃん。。

なんか最近のKポはSMの影響なのか

エクソのウルロンみたいな単調なやつだったり

トンバンのSomethingみたいなジャジーで大人なやつが多いような…

まあ、流行がハッキリしてる業界だけどもさ。

私ってつくづく2年前ぐらいのビートを刻んだやつが好きなんだな、と思う。

広告を非表示にする