MENU

クロエよりモノクローム派

最近全然聴いて無いなあ。

と思い、そうだ!ソシカムバしたんだ!と

早速聴いたが、地味だなあ…

何回か聴いて、好きな方なんだけど、地味だなあ、と。

The Boysよりはいいか…と思ってたら

 

そういやトゥエニーもじゃねえか!!!!

 

大事なことをすっかり忘れていました。

早速チェックしたところ、

 

 

な、、なんだこれは・・・!!!!

 

毎回奇抜でお金かかってんな~と思うけど

結構悲しげなストーリーも盛り込まれてるし

よくわかんないし、

COME BACK HOME、ネゲトラワ、ってことは戻ってきて的なことでしょ?

全然違うような気がするけどすごすぎて感動した!!!!!

ソシを何回も聴いてる時間がもったいない/(^o^)\

CRUSH買ったら全部いい!!!!!!ほんとトゥエニーは捨て曲がない!!!!(´∀`*)♪

それに比べてソシのアルバムは…

 

あと最近時間ができてきたのでお金をドブに捨て続けていたスカパーを見、

あれ、これおもしろいな…というMVがいくつかあり、調べていたら

 

全部同じDir.でした!!!!(゜ロ゜)ぎょーーん!!!

 

以前、シャイニのDreamGirlとB1A4の似てるなあ、といってたやつ。

 

▼[MV] ORANGE CARAMEL '까탈레나(Catallena)' Music video

 

▼[MV] Rainbow Blaxx(레인보우 블랙) _ Cha Cha(차차)

 

↑これは違うと思っていたが。

 

▼ LADIES'CODE 예뻐 예뻐 M/V

 

↑曲と声インパクトあるわーwと思ってたらかわいいかんじのMV。

 

▼ Apink 에이핑크 4TH MINI [Pink Blossom] 'Mr.Chu' (미스터 츄) M/V

 

こちらの監督、Dijipedi

何名かいらっしゃるチームのようです。CLAMP先生みたいな?

こうして見てると最近ひっぱりだこなんじゃないのかなあ。

テレビ番組のOPとかCMとかオシャレだなあーと思うと大体Dijipedi。

 

すごいなあ。。。てかホント、おしゃれだよね、デザイン。

グラフィックデザインも進んでるし、現代アートもおもしろいの多いし

日本より全然おしゃれだよ、韓国のデザインセンス。

 

 

ジャンルが違うけど、きのうオーレ・エクセルの特集番組見て、

久々にああいう学生時代の痛い

「グラフィックデザイナー知識ひけらかして私おしゃれ!」感を思い出して

寒気がしたのは置いておいて、

おしゃれなものはいつ見ても、どんな時代でもおしゃれ。

最近の日本で、おしゃれだなー、っていうもの、見ないような…

毎年重い図鑑みても全然ピンとこない。

ただの学生の延長に見えてしまって。

(最近会社の人に「口悪いですね」ってマジのテンションで言われる)

 

今の仕事が速さ勝負で

ある程度のクオリティなら、どんどん出しちゃえ!的な仕事で

いいものをじっくり作る感覚が薄れているからかなあ…orz

PCも新しく買ったことだし、、、ほら。。。