MENU

ミュージカル 三銃士

こんな頻度で観れるとは思ってもいなかった、

オム・ギジュンシーーーーー(´∀`*)

BOO_20131022162722_V.jpg

ミュージカル「三銃士」を観に。

しかも行ってから千秋楽と気づいたwwww

よく取れたなwwww

ジャックのときはなかった、長いカーテンコールがすごかった!!!

▼[2014 뮤지컬 삼총사] Official SPOT

▼130621 스케치북 엄신민법(スケッチブック)

→後半でミュージカルの歌を!

▼섹션TV 연예통신 : Section TV, The Three Musketeers #07, 삼총사 20111030

→古いけど、今回も出てる方がたくさん。

ギジュンシ「オム・ギジュンですー」

番組MC 「あれ・・・?」

テロップ 『달타냥은 아이돌 출신들로 알고 왔는데...』

    (ダルタニャンは、アイドル出身者として知られてきたが...)

勉強になったwwwたしかに毎回ギジュンシ以外、アイドゥルwww

ミレディ役のソニャさんもいらした!

*****************

舞台の話に戻り

ジャックより話も明るいし最後だからか、笑い部分というかアドリブが多々あり。

たぶんほかの公演でもやってるっぽいけど

少女を探すとこねw

みんな日本語うまいww

明らかに淑女な女性をギジュンシが選び

アラミス(ヨンギシ)「しょうじょ…?ですかあ?」

ポルトス(ボムレシ)が地図を開き、

「(元海賊として)これはオレしかわからない!」

って言ってすぐ、ほかの3人が一斉に「ヨギ!」と指さし

カチンときたポルトスがふんっ!と地図を投げると

お客さんのところにいってしまい、

アラミスがそのお客さんから返却してもらうと、

「ありがとごじゃまーす!」

ってちゃんと言ってて萌えた♡

みんな結構アジョシだと思うんだけど(失礼)

日本語言うときすごくかわいらしいwww

カーテンコールでは

アトスのソンウシがマイクとカンペを渡され

最後までありがとうございます的に話し、

ギジュンシが提供とか協賛的なところを超早口で言い、(おいおい~w)

そのあとはウリヌンハナのサビを歌ってくれて…感動的な最後。

もう何回もやってるメンボだから慣れてるよねー。

千秋楽だからもう一回出てきてくれると思ったけど

まあ、無く。

観る前眠かったけど、奇跡的に眠くならなかった!!!

歌も好きだったし

客席にちょくちょく来てくれたり、笑い部分が多かったのが良かったのかなあー♪

終演後、またあの歌が聴きたい!!!と探したけどCDとかMP3無いのお???

ひたすら動画をあさり…。。。もどかすぃー。

あの4人が時計台で会ったときの歌が好きなのー!

映画とかも全然見たこと無いからわかんねーw

すごい今更だし、毎回なんだけど、チケット激高wwwww

今回間違ってS席とってて自分で焦ったwww

しかも絶対買わないと思っていたパンフ買っちゃったし…

三銃士に結構な出費/(^o^)\

今年はそんなに活動してないとはいえ、

机買い替えたり、フォント契約しちゃったり、

今までおさえてた部分で、すんごい出費してんだけどwwwやっべ!!!

増税前のさらなる欲求

◎PCも買い替えたい

 XPだもんで…。。Macにしたいっす。(空気を読まない選択)

◎携帯も買い替えたい

 Androidの方が、もう限界です。画面が大きくて、ブラウザが落ちないやつがいい…

まあ、全部勝手にしやがれ。っていう(´;ω;`)