MENU

「完璧だ。でも全然かっこよくない。」

またWIN記事です。

win10.png

もう、続きが気になってしょうがない。

なんであの時見なかったんだ…!!!

(原因:たぶんモンハンw)

早く見たい…!!!(ウィナウィナウィナ…♪)

とか言いつつやっと半分なんだけどwww

EXOにつづきどうしても名前が覚えられないので

好きなBチームだけ覚えようと思います。

Aは顔の特徴があるので、名前はいいかなあ、とwww

どうでもいいですが、私はジュネ推しでwwww

(インソンくん、斉藤工系が好きなんです♡←)

win05.jpg

本当にBチームは余裕があって、自由で、若くて、、

未来を見越しての結果なのでしょうか。。。←早く続き見ろ

◆B.I

win09.jpg

まあ、特記することもない。。本当にすごいよ。

歌詞間違えちゃったらしいけど、ごまかし方もすごいし。

みんなに褒められてる若者。

◆ジナン

win07.jpg

最年長だそうです。そうです、口がいつも開いてる子です。

しっかりしてほしい!!!

でもステージだと、いいかんじです。

◆ドンヒョク

win08.jpg

この子が一番特徴わからない…

「きのうは眠れませんでした…」とか言ってた子だよね?

あ、そうだ、マンネだ。うん、マンネ。。

◆ユニョン

win06.jpg

はい!超特急ね!!

一番目立つ。クリクリしててなんか頼りない…あんまりグイグイと俺が俺が!してなさそう。

最初は俳優になりたかったそうです。

◆BOBBY

win01.jpg

そうだ、この子もなかなか特徴が…

JYP行くときテギョンのモノマネしてた子かな?(笑いすぎて顔みてないシーンwww)

巷では『ばびたん』と呼ばれているそうですwww

かわいいキャラなのかなwww

私は呼べない…ばびたん。。。

◆ジュネ

win02.jpg

(贔屓目な画像サイズwww)

キター!!!!おばさん推しメンです!!!

若者らしいツンツンさが良い!!でもちゃんとしてそう!

まだよくわからないけど、気に入った!!!

ということで、早く寝なければ。。。