MENU

Jack the Ripper

ミュージカル「Jack the Ripper」@KAATへ。

オム・ギジュンシーーーーー!!!!!!!!

とってもかっこよかったです♡

王道中の王道、ドリーム・ハイ、女の香り…しか見てませんが

(ザ・ウイルスはPCに保存したまま……orz)

まじかっこよかったああああああああああ!!!!!

▼ 2013 Musical Jack the Ripper Official SPOT ver.1

何回か日本でやってるけど

やっと見れましたああああ!!!

▼インタビュー(ジャック役:キム・ボムレさん)

▼インタビュー(アンダーソン:イ・ゴンミョンさん、グロリア役:キム・ヨジンさん)

ギジュンシ以外の方々もみーーんな実力派で

すんごい良かった。

特に女性の歌声には涙が出てきた。

ミュージカルって、ハッキリ歌詞を歌うから、

もしかすると、韓国語の勉強にいいかも!!!

字幕見ながら単語を確認できる!!

「タンシン」は「あなた」で、

「タンシヌン…」(あなたは…)

「タンシン!!!」(お前!!!)

そっか、「You」か。などと今更知って

日本語って面倒だな、と思ったりしたw

▼뮤지컬 잭더리퍼 OST "어쩌면" (엄기준 Ver)

▼뮤지컬 잭더리퍼 프레스콜 "멈출 수 없어"

劇中、まさかのギジュンシが一瞬日本語を…!!!

キャー!!!となりました。

ジャック「フフフハハハハ!!!チェミイッソ……」

ダニエル「ジェーーーーック!!!」

これがツボwww←笑う場面じゃない

ジャック、チェミイッソ(面白い)ばっかり言ってた。

もう一回観たいけど…もうギジュンシ出ないし…

またソンミンとかさ…orz

誰かタダでチケットくれるなら行くけどww

♪ヌグ?ヌグ?←うるさい

ああいうの、アイドルがやると、どうなるんだろう?

ジャックとかアンダーソンにボロ負けそうな気がするんだが…

本当すごかったわ。あの歌唱力。

あとSMとJYPから必ず出向するようでw

今回のJYPはJun.Kです。まさかのグッズ売り場がJun.K祭りでww

やっべ!!!今日ジュンスだっけ??!!!

っとガチで思いましたwww

(しかもジュンスって言っちゃってごめん、、Jun.K。。)

最近のギジュンシのツイは、

「ジャックザリッパーがんばるぞ!」的なやつと

日本で食べたものをうpされていますが、中で気になったのは

『恵比寿のカレーうどん…やっぱりとてもおいしい…また食べたい…』

ってことですかね????

どこですかね?????

調べたけど(←)、似てる店ばっかりで。

韓国人来日あるある

一蘭、すしざんまい、ハンバーグ山本によく行きがち♪

ってかギジュンシまじで食べ物ツイしすぎワロタwwwwww