MENU

こっちかーい!!!

 

「ドンホ」という文字がとびこんできたので、翻訳してみたら…

 

<ツイートの翻訳>

 

[公示]ドンホ チーム脱退と暫定的演芸活動中止と関連した重要公示をお知らせします。

 

 

 

なっ、なんですと???!!!!

 

<リンク先の翻訳、抜粋>

 

2008年ユキス デビューから一緒にした末っ子ドンホが

ユキスを脱退して演芸活動を暫定的に中断することになりました。

 

(中略)

 

このような状況ができる時ごとに互いに多くの話を分けて困難を勝ち抜いたが、

ドンホが今年の初め体力的に弱くなった健康状態と演芸活動の苦衷をさらけ出して

これ以上芸能人でない平凡な生活を送りたいと意を伝えてきました。

 

(中略)

 

もうユキスを離れて平凡な大韓民国青年としての新しい人生を

始めるドンホに多くの激励と応援を送ってください。

 

 

ぎゃあああああああああああああ!!!!

つらい……つらすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

たしかに最近体調悪かったり、いないこと多かったけど…

でもまだ若いし、変に年取るより(具体的に誰だよ)、いい決断かもね…

 

でも、でも…ドンホヤ~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)

いろんなサービスでドンホの名前借りちゃってるから

すげーつらい><(特にモンハンのオトモ)

メンバーもつらいだろうね…まだ何にも触れて無いけど……

 

一番日本語勉強して、みんなに教えてたり、

とっても正直なことサラッと言っちゃったり、

B型だからすごいマイペースなところも好きだったなぁ。

グループのバランス的に必要な人だと思うけど、本人の希望だろうし、残念だ。。

 

それと…KAT-TUNといい、何故似たようなニュースが続くのだ…

 

ドンホ、人間の生活に戻って人生を謳歌してください!(´;ω;`)