MENU

ストレンジ・ストーリーズ

表現・さわやかストレンジ・ストーリーズ」@駅前劇場

わーいわーい表現さわやかの季節だー^^

勘違い&寝坊でまさかのTRUE WEST見逃しからのリベンジ…

久々のやっちまいましたねぇ。。

それはさておき、いきなりですが

今回もおもしろかったドェス!

ま、いつものクスクスゲラゲラなかんじと

今回はちょっとしっとりさせるような内容もあり。

今までもあったような気がするけど←ひどい

結構しっとりが多めな気もしました。

そんで今回お客参加企画もあり!!

参加したかったなぁ~私はできない席だったから。

サモアリのお客の「えーーー!?」ツッコミタイムを思い出しました(涙))

<ネタバレ含むメモ>

今回も安定の村上さん。

ドナルドが援護するときの銃がクサいのがツボww

あと魔女のパン屋さん(?)の魔女のみんなが

肩にいろんなぬいぐるみ乗っけてるのがかわいかった♡

私もあれ考えたいww

あとはアレでしょう!

ボーダーの人まつりwww

出る前に、アレかな~?って思ってたのが当たってしまったw

最近会社で話してたからw

すれ違いざまにみんなが「どうも~」って言い合うのが微笑ましかったw

これからアヴリルのあの歌の前奏聴いたら吹いちゃう。

イケテツまた女装www

男の役、少な!!

ということで、

朝までモンハンしててあまり寝てなかったので寝ちゃうか心配でしたが、

笑ってばっかりだったので、寝ませんでした!!

おもしろったでありんす(´∀`*)