MENU

悪霊 -下女の恋-

悪霊 -下女の恋-を観に行きました。

というか、井上の歌を聴きに

2001年版を昔テレビで見て、井上の歌に釘付けになりまして

これは!!!!!と思い、行きました。

歌だけで行っちゃった自分を超反省…

すごくおもしろかったです!!!!

なんせ10年以上前です。。

しかも怖いイメージしかなかったから

もうそれを井上の歌で自分で記憶を無理やりつくってたんじゃないか…?

大人になったのかなー私も!

こういうのがおもしろいと思えるようになったというか。

セットとか演出も再演と結構違う気がする!!

お笑い芸人の話なのでとにかく笑いが盛りだくさんで

それと同じぐらい哀しさも盛り込まれ…

何と言っていいのやら。

関西弁も今回の方々の方がしっくりくる気がする!!

賀来さん、すごい良かったです。合ってました。

あんまり見たことなかったけど、舞台をあんなに自然に出来ちゃう人とは!

「女になっちゃうよー!」

忘れてた!!!!!!

そうだよ、あったあったwwwww

三宅さんもクドカンとえらい違うのに、すごい良かったです。

スポーツ誌の文章の漢字の読み間違えに驚いたときの

「ワオワオ!ワオワオ!!」がツボwww

ってかこの作品ツボが多すぎた!!!

漫才もめっちゃおもしろいしwwwww

さて、舞台の終盤、タケヒコがあの格好で登場。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

♪知って~たよ 街は邪悪…

今回はまさかの歌詞が出てきて私は大喜び!!!!!!!(今年ver.になってる部分)

もう一回観たいなぁーー!!!

井上の歌だけじゃなく、あのトコも、あの歌も、あの演出も…

ってか、もう一回観たい!!!

女になっちゃうよー!!(得意の悪ノリ)