MENU

KAMILIA SCHOOL

久々の韓国人イベ。

もともと行く予定じゃなかったけど、

チケットを譲ってもらい、行くことに。

 

不思議時間のはじまり、はじまり~♪

 

ありませんように!と願っても無駄。

もうそういうもんなんだよ!と。

韓国のも(中継で見た)同じようなかんじ。

 

グッズ購入にすごい人。

うん、コレ前もあったな。そん時は

グッズに並んでたのに入場の列になるんだろうな~

 

→本当になった件

 

結局入場してからグッズ買うっていうね。

もういいよ。。愚痴り疲れました。

しかしその中のグッズ購入に並んでいたら

開演に間に合わなかったwwwひでぇwww

イベントだから妥協できた点。

これライブだったらどうしよう、っていう。

 

設定は学校です。

年末になんかこういうものがあった気がします。

気のせいかな?みんなが机を並べて…

あとさらにその前にも、めっちゃ広いところでこういうのを

やっているのを見た気がします。気のせいかな?

今年は外れたけど。

 

 

5人がそれぞれ教科ごとにいろいろしていきます。

最初は美術。みんなが犬を描いてて、かわいかった。

ギュリオンニはやっぱり描き慣れてる!

 

<有名なギュリオンニの作品>

e1.jpg

(@ラジオ「シムシムタパ」)

 

20120930kara01.jpg

 

20120930kara012.jpg

(@ギュリのツイッターより)

 

見るたび親近感わくわ~^^

 

ほかには韓国イベではよくある

KARAのメンボへの質問

「1日だけ生まれ変わるとしたらメンボの誰になりたいですか?」

「60歳への自分へメッセージを送ってください!」

ファンへの質問

「あなたにとってKARAとは?」

 

うんうん。(じゃあ書くな)

 

中で一番おもしろかったのは体育の時間かなー。

先生役の古家さんのジャージ姿がめっちゃ似合ってて笑った!^^

 

5人がそれぞれファンとジェスチャーゲームをしたんだけど

(これもイベントあるある)

ジェスチャーゲームをする相手をファンから選ぶってなって

 

スンヨンが目の前を通った!!!!!!!!!

 

小さいのがコンプレックスらしいけど

あんまり小さいイメージがないスンヨン。

(公式では160cm、ちなみにジヨンは167cmでかっ)

 

確かに小さい!!!!&細い!!!!&お肌スベスベ!!!!

 

いやぁーーーーーびっくり!!!!

スンヨン…同じ女性、いや人間とは思えないぐらい

いろんな衝撃受けた!!!!!!!

なんだろう??オーラ????

とにかくすごかったです。何かが。ん

 

そのスンヨンが選んだファンの人へ

「失恋」というジェスチャー

古家さんを指さして、古家さんからなんかされてエーン(泣)!

みたいな動きをしたら

ファンの人が「いじめ?!」

って答えに思わず笑ってしまいましたwww

咄嗟に出た答えがwww

みんな苦笑、ってかんじで。たしかそれは答えられなくてパスしてたようなww

 

あとのみんなもすごいおもしろくて

ほかのメンボもゲラゲラ笑ってて、微笑ましかったです。

 

あとはまあ、玉入れとかいろいろあって、

部活!という体でやっと歌の時間!

ミスター

Honey

いま贈りたい「ありがとう」

ジェットコースターラブ

バイバイハッピーデイズ

 

いま贈りたい~の曲の途中で、

みんなに配布された白い厚紙を出して

そこに光をあてて客席に「KARA♡」って写す、っていうドッキリをしたら

みんな泣いちゃって、

 

私も泣いてしまいました(´;ω;`)←

 

またwwwwwww

こんなイベwwwと思ってたのにwwww

 

紙で顔を隠していたけど

チングに「泣いてるwww」と即効バレたwww

ハラが一番グッときてそうだった。

普段あんまりしゃべらないのに

「本当にびっくりしました。本当にびっくりです。本当に(泣)」

ってすんごい何度も言ってて泣いてました。

 

泣くなハラちゃん…(´;ω;`) ←また波がきたアジュンマ

 

ドームほどじゃなかったけど

ちょっと鼻をすすりながら

 

スンヨンかニコル「明るくいきましょう!!!」と

ジェットコースターラブへ。

 

2回目公演ではSTEP歌ったらしいね( ̄▽ ̄;!!!

観たかった・・・・・・・!!!!

 

1回目なのであっさり終了!

午後2時にイベントが終わるってなんか有意義だったなぁ!

そのあとは駅ビルのカフェでおしゃべりして門限がある人みたいな時間に帰宅しますたw

 

【追記】

別に書くまでじゃないけど

意外にやっぱりおもしろかった~トーク部分!

 

 

1作目のクリップ集のも何度も見ちゃったうえBDも買っちゃって

今回も高画質で嬉しいんだけど

バイバイあんなにマジいらないだろ…

それだったらほかのダンスver.とかソロのハングゴver.とか入れてほしかったなぁ

あぁ、アレ限定なんだっけ??

 

いいよ、入れてまた金とればいいじゃん。

 

トーク部分は韓国のトーク番組風なつくり。

みんな自然体で、いつもの正直ぶりがいいです。