MENU

さてカムバでもするかッ

やっとカムバについて行けるようになった~と思う。

 

▼U-KISS/Standing Still(遅)

 

うーーーーーーーん

(また数ヵ月後に気づくパターン?)

 

▼uBEAT(유비트)/있을 때 잘해 줄 걸(あのとき良くしていればよかった)

 

これはカムバじゃないけど

なんか、うーーーーーん。。。

かっこいいけども。。BEATっていうから

超ノリノリアゲアゲなやつかと思ってたなのねー。

MVが声をきかせてみたいだし。。

 

夏のツアー、行けないかも。。

なんで平日やねん。

去年のように土日に追加をやってくれることを信じ、

今はおあずけ。

そしてサマスノな。なんで平日な。

しかもチケ代すごい!!!リームー><

 

SHINee/DREAM GIRL

 

このMV好き!!!!!

最初CSで見て、アンテナ直しに行こうとしちゃったwww

 

▼B1A4/이게 무슨 일이야(これはどういうことだ)

 

あれこれ超似てません?

どっちも好きですけども♡♡♡

 

ちなみにクッソどうでもいいですけど

B1A4韓国公式HP/日本公式HP)も気になってきちゃってどうしようなんです。

ほんと私が「이게 무슨 일이야」ですよ。

せめてもの救いはきっかけが曲ってこと!!!(ここ大事)

Beautiful Target、BABY I'M SORRYも好き♪

 

ただしこれ以上踏み入るのは危険と判断し

 

私はもう調べないことにした。

 

ただ、純粋に歌と、歌番組をチョロっと見るだけにする。

 

絶対!

 

(絶対!絶対だよ!絶対だよ!!←byかまいたち

 

SHINee/Why So Serious?

 

ジョンヒョンオプソで進めていたね…

しかし4人でMV撮っちゃうって…なんて強行突破!!!

結構撮ってすぐお披露目してたような?

(日本だと遅いじゃん。。こういうやつ)

なんかDREAM GIRLが良すぎた気も(誰おま意見)。

 

そんでもってついに来た~~~

 

トゥー、ピー、エム・・・・(ジェイワイピー)

 

▼2PM/하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)(ハ.ニ.プン.)

 

▼2PM/이 노래를 듣고 돌아와(この歌を聴いて戻ってきて)

 

アレどうしよ~~~!!!

全然ピンと来ねーーーー (ノ∀`)!!!????!

 

おっかしいなーーー!!

期待が高すぎた??日本のノレほうが好きっていうまさかの事態…

ジュノがたくさん出てて「オモ!」だったのになぁ。

 

そして…(まだあるのか)

 

エクソ!!!ちょっと忘れかけたでしょ?ね?正直なとこ。

世界でMAMA何回やったんだろうね?大変お疲れ様でした。

 

▼EXO/늑대와 미녀(Wolf)(オオカミと美女)<韓国語>

 

▼EXO/狼与美女 <中国語>

 

またこりゃ大変なの考えましたねwwww

 

最初からブチかましてるわぁ!

曲はまたしてもカラオケで盛り上がらなそうだ…

ステージで是非観たい曲でございますね。

 

いろいろあさった結果、これが結構いいんです。今の私。

SHINHWA/This Love

 

神話wwwwwwwww

私がまさかの神話、シンファをもwwww

 

ビーナスもかっこよかったんだけど、これもいい!

 

しかし除隊した人って、みんな老けちゃう・・・

インソンくんとかは芸能界では若いうち行ったから

あんまり気にならなかったけど。

ま、老け顔っていう人もよく居るけどさw(ブムとか)

 

そういえばキム・ジェウクがいつのまにか除隊。早っっっ

ってことはユナクもヒチョルも今年除隊じゃん!

 

兄さんの次は…シンドン、ソンミンあたりかね?