MENU

名古屋ガッソヨ

名古屋を満喫するのは数年ぶり。

山本屋対決があるのを知らず、

昔、まったく知らずに両方食べてましたw

本店の方が好きです(´∀`*)

▼定番味噌煮込みうどん

largo_20130512132144.jpg

あつた蓬莱軒のひつまぶし

DCIM0269.jpg

あとは意外に初だった

名古屋城

DCIM0281.jpg

愛知県庁

DCIM0292.jpg

名古屋市役所

DCIM0284.jpg

(写真がひどすぎるwww)

久々に建築探訪心がボッ!!!

こういう昭和初期の設計好き。

一番上が城になってるのは、名古屋!ってかんじだけど。

市役所は特にテンションあがった~~~!!!

矢場とんのひれとんかつ定食

DCIM0295.jpg

おいしかった~~(´∀`*)

味噌もっと濃いのかと思ったら全然バクバク食べれた!

コメダ珈琲店

DCIM0303.jpg

ノワール、めっちゃおいしかった!!!

あぁ~また食べたい♪

ユキスのイベで知ったものでwwwほかのものもた、食べたい…

超ベタコース、デショ?www

スガキヤにも行きたかったなぁ~~!!

あの「だぎゃもの」の歌詞制覇したかったけどw

小倉トーストあんかけパスタも食べてないやwww

全然だったwww

▼行った当時のナナさん

DCIM0306.jpg

おみやげはチングに教えてもらった名古屋ふらんす

鈴懸の鈴乃○餅と鈴乃最中

largo_20130514234138.jpg

あ、、あれ・・・・????

は、、、博多お菓子・・・・・?????

おっかしいなぁ~~!!

(´;ω;`)??