MENU

ONE OF A KIND

G-DRAGON 2013 WORLD TOUR [ONE OF A KIND] @西武ドーム

904498_454635761283097_1588184458_o.jpg

G-DRAGON official facebook より)

行ってきたお~!2日間!(;´▽`A ←私の中ではガチペンの域

楽しかった~!!!

すんごい宣伝しまくりで心配だったけど

当日見る限りではほぼ満席だったんじゃないか?!

(大人の力が発揮されてそうでこわいけどw)

ももクロの次の週で、

韓国人ひとりでここまで出来てやっぱGDさんさすがっす!GD△!!

▽無駄に長文♪▽

とりあえず

二日間クッソ寒かったwwwwwww

でも始まったらやっぱかっこよかったわ~ジヨン(´∀`*)

OP映像もいつものごとく期待を裏切りません!!

サイバーでカッケーGDさん。

んでいきなり映像からドゴーッ!!とステージに登場!!!

カッケーwww

あのF1レーサーの格好超似合ってるしwww

ミチGOからはじまり、そのあとHeartbreaker!!!

わーい!!!

はじめて生でダンス観た♪♪

この曲、すんごい嫌がってたからもうやらないかと思ったら!

やっぱやるよね、名曲だし!!!

恥ずかしいのもいい思い出として、これからもやってほしいわ♪

ジヨンは名曲が多い♪メロディーメーカーだと思う。

今回のアルバムはヒップホップ感が強いと思いきや

「결국」とか「Missing You」もみたいな

さわやか?な曲もあったり♪

そういう曲もライブで観られるのはソロコンの良いところ!!!

しかもジヨンは日本語嫌だろうだから、ハングゴでやってくれるのも

すんごい嬉しい!!!(ΦωΦ)

まあ、「She's Gone」みたいなこわいやつもあるけども…

今回「She」らしきヨジャがワイヤーで上から落ちていく演出が

2日目は映像だった。危なかったのかなぁ。

あのDJブース?みたいなアレなんていうの、とにかくいかついセットがさぁwww

うわーwwwwww

ってなったよねwww

尖がってて鋭利なつくりwww

わろたわ~www

曲いいのに、セットがびっくりすんだよねwww

1日目にそこで

曲が終わった後、ジヨンが「Clap your hands」って言って

みんなが手拍子してたら、それに合わせて

ジヨンが「We will we will rock you♪」

…えっ!!???!!!!(゚∇゚ ;)!!!

ってみんななったら、

2日目これ無かったwwwwww

ゲストはヨンベ。

2日目で「オオサカ~!!!」って言っちゃって、

何か察したらしく

「東京カラ遠イカラ、マチガエマシタ!」

おい~っ!!!!!汗

西武ドームって、埼玉の超端で、もう東京みたいなもんだから!)

新曲「Break Down」(だっけ?)を披露。

ヨンベいつカムバすんね~~ん!!

でも珍しく明るい曲だった♪

クレヨンはやっぱ超盛り上がるね!!!

しかもFANTASTIC BABYもリミックスされて!!!

年末の歌謡祭みたいだった(´∀`*)

あのジヨンが日本語がんばってる…(´;ω;`)

ジヨン「終わりです~!」

お客 「えーー!!!!!」

ジヨン「チンチャに終わりですっ」

笑いました。あと

最後「VIP JAPAN」って言おうとしたら

「YG JAPAN~…じゃなくてぇVIP JAPAN!!I love you!!」って(´;ω;`)

最近いろいろやらされてる感も否めないけど

本人も頑張ってるのね。。

えらいわ、ジヨン。

そして実は名古屋も行くんだ、ジヨナ。。

失業手当で行くよ、ジヨナwwwキダリジュセヨwww