MENU

テソン DLIVE

大変遅くなったけど武道館のテソンのソロコンへ行ったのさ~!

すごいよかったわ~!!!!

染みたね。心に。ナエカスミ。

オープニングは絶対映像だろうと思っていたら

いきなり下からニョキッと現れ、アカペラで「うたうたいのバラッド」を披露!

びっくりしました。

いろいろと!www

そんでマーティーがギターで

またびっくり!!

いやほんと美声ですね。テソンは。

裏声とかもないのね。すごい!!

「笑ってみる」を歌ってるとき、

当時の写真が後ろのスクリーンで出てきて

すんごい若いwww

ビッベンも超子どもでwwwノムノムアイドゥルwww

曲のあと、テソンが「はずかしいですよー!」って言ってるのに

スクリーンにまた写真がでてきて

テソンが「わーーー!」ってなったら

バンドのみなさんが演奏をはじめwww

マーティーが悪ノリしてアコギをジャカジャカひきはじめたら

テソンが

「マーティー!だめですよ!今日チームワーク悪いね!」

って言ってたのがウケました(*⌒∇⌒*)

ゲストはコミさん。

すごい素敵でした。

んで前の会社のキレイな方に似てて

会社を思い出しちゃった。。。(←思ったより重い病)

曲のあいだでオンニが

「D-LITEくん、最近ハンサムになったと思いません?」(日本語が達者w)

そのあと

「D-LITEくんは、BIGBANGのビジュアルたんとうなんですってププププ(笑)」

ちょwwwwwwオンニwwww

コミさんのアルバムにテソンとの歌あるらしいのに

完全に自分の曲だけ歌って帰ったコミさん。

2人の歌聴きたかったなぁ~。。

最後にものすごい極めつけが!!!

そう、トロットタイムキター!!!!!!!

▼대박이야!(テバッギヤ!)

▼날봐, 귀순! (ナルバ、キスン!)

無いのかと思ってたらあった( ´∀`)人(´∀` )!!!

これが観れて超満足です!!!

しっとりテソンも素敵だけど、

やっぱお笑いも無いとね!!!

いろーんなテソンがみれたライブでしーた♪♪