MENU

趣味の部屋

趣味の部屋 @パルコ劇場

久々の観劇!

おもしろかった。

でも凝りに凝ってて、疲れちゃったから

2回目は、チケット譲っちゃった汗

中井貴一がすごいよかった。

はじめて舞台で見たかも。

ドラマではそんなに気にして見てなかったんだけどw

あんなにいい味出すんだ~!ってかんじ。

すんません、またお客っす。

もう嫌だよ毎回。。

シゲペンだろうねぇ。

シゲがなにかするたんびにキャア!みたいになってて( ̄▽ ̄;)!!

(そんな大きい声じゃないんだけど、私が過敏なんだよねww)

マジないわ・・・・

なんかさあ、あのなんつうの?空気がこわかったわ。

シゲちゃん♡みたいな空気がこわい。。

舞台はおもしろかったけどね。

でも結局どこまでが本当なのかよくわからなかったけど。

それが狙いなのかな。

やっぱ私はサモアリみたいな

ゲラゲラ笑って終わるようなやつが好き。

いま特に……