MENU

時代の幕開け…

約5年ぶりに…

無職になりました\(^o^)/

前記事とかでよく「忙しい~w」とかいうエントリー、

消そうかなwww

あのクッソ忙しい時期にクビになりまして。。

聞いた瞬間は、はああああ???!!!!

そして自分が少し大丈夫だろう、

とたかをくくっていたのもあったから

ショックが大きすぎた…!!!

通告のあと締切が迫っている仕事もあったけど

仕事のやる気なさハンパない

ゼロどころかマイナス100ポイントぐらい。

しかも自分が辞めたあと配信のやつ。

何が4月カレンダーだよボケ(怒)ってかんじ。

結局少しだけやって、会社に居場所があるけど無いかんじで

もう行かなくなった。

そのあと社内で手続きをしていくうちに

ただでさえありまくりなアラが出てくる、出てくる。

知れば知るほど、辞めてよかったかも…という気持ちになった。

辞めるメンバー同士で情報交換しあって

それまで仲良くなかった人とも話すようになったりw

いい機会だったかもしれません。

取引先に挨拶いったら

プレゼントとお花いただいちゃって。

まさかの、まさかだった…!

一ヶ月にいろいろあって

むしろ残る人、頑張って!じゃっ!(´∀`*)ノシって退社した。

もうあんなよくわかんないことをしなくていいなんて

最高!!!!やったー!!!!の嬉しさと

同時にのしかかる

今後どうしよう感・・・・

前の会社入る前にもやった暗黒時代。

もうあの日々には戻りたくないとおもっていたのに…

5年ぶりに復活です\(^o^)/

本当、どうしよーーーー/(^o^)\

退職金的なやつが少し出るので

そういや旅行しようかしら、と思っていろいろ行きたい所考えてても

いざ全っ然気分のらないwww

韓国はちょっと今こわいし

国内は九州とか出雲大社とか伊勢神宮とか高野山とか

奈義町美術館とか行きたいんだけど

今行きたいか、っていうとそうでもなく…

こういうのは考えちゃだめね。

すぐ行動しないと。クヨクヨしちゃってダメ(;´Д`)

それより早く仕事みつけて

おだやかな気持ちで旅行したい気もしてきた。。