MENU

やっぱりユキスが好き

大阪からいきなりユキス祭りです。

東京のリリイベに行ってきやした。

いつものCD買わないペンさん。

前回のALONEリリイベより、人が多かったような。。。

去年の9月?イライのユキス。

イベ行く前は

仕事バタバタの中早退する(超迷惑行為)から、やめようかな~と

思ってたけど、早く帰りたいからやっぱり行くことに。

行って良かった!!( ゚∀゚)

(ひどい)

久々に見たけど、やっぱおもしろいわ、トークww

イベント自体では全然みんな見えなかったんだけど

話だけでもおもしろくてw(顔見えないからほぼラジオ聞いてる状態www)

フン、いいです。フンミン。

んでその2日後はバレンタインイベ!!(@国際フォーラム)

BDOiQyGCMAATUyc.jpeg

(公式ツイより)

このサジン、昼夜どっちだろう?

なんか、それらしき人が小さ~~~く見えるんですけど…www

セトリは

♪Stop Girl(日本語)

♪Forbidden Love

♪バラード数曲(たぶんDistanceなどw←ひどすぎ)

♪ALONE

♪ドラドラ(ハングゴ!!!←ここポイント)

♪Tic Tack

♪Neverland

♪Believe(日本語)

♪One of You

♪マンマンハニ(ハングゴ!!!)

♪Forbidden Love途中でAJ登場~~!!!!

かっこよかったわ~!!

うん、マジでかっこよかった!!!!!

しかも日本語普通にしゃべってるし!

司会者様(メンバーが呼んでた)は、フォーリンラブ。

はじめて生で見た!!結構嬉しかった!

バービーさんって、なんか親近感わくのwww

バレンタインにちなんだ、逆チョココーナー。

選ばれたファンにメンバーから直々にチョコをもらえる企画。

チョコには名前を書いてくれます。

イライが、ボリビアから来たキレイな女性にあたり、

すごいデレデレしてたwww

(鈍感なこのアジュマでもわかりました!)

みんなだいたい平仮名でチョコで名前書いてたけど

ドンホは頑張って漢字で書きます!宣言。

そしたら結構難しい漢字の方で。。

でもちゃんとキレイに書いてた!すげえ!!

てかみんな平仮名でもすぐ書けてすごいわ。

KARAニコルも漢字も書いてるときあったし…

みんな仕事とはいえ、毎回関心します。

ケビンはお名前のあとに누나って書いてて。

私はむしろハングゴで書いてほしいわ!って思った(ΦωΦ)

(未だに合ってるかわかんないし…自分の名前のハングル表記がw)

そして曲に戻ると

ドラドラがハングゴ!!!私、若干涙目です(´;ω;`)

嬉しい!!嬉しすぎる!!AJのためかしら?

本当にありがとう!!とてもしっくり来てかっこよかった!!!

あとなんのときだかテンパって忘れたけど

(たぶんバラードの時かな…ww)

メインステージにいるスヒョンとケビン以外のメンバーが両サイドから出て来たんすよ…

うわーーーー!!!

目の前をキソプとフン通過!!!!

いやぁ足元のロープって何だろう?邪魔だな!って思ってたら

このためだったのね!!

キソプは美しすぎて触れなくて、

次のフンの腕を予想以上にガシッと触ってしまいましたwww

すげーーーガッチリしてたwww

さすがやなwww(上腕ニ等筋かな?すごいごつごつw)

そのあとアンコールではAJも通ったんだけど

腕出してたから申し訳なくて触るのやめたwww

私の前の席の方がAJペンだったらしく、

超至近距離で何かを聞いていた!!

AJも美しい!!!!!

あんな近くで話聞いてくれたら私倒れるわ!

てか結構長く立ち止まってたけど、何をしていたんだ…

**************

まだスヒョンのこと「おかしら」って呼んでて

曲終わって暗転したらスヒョン居なくなってて

フンが「あれ?おかしらどこ行きましたか?」ってwww

(またフンの発言ツボ)

ドンホ「おかしらは腰が痛いけど頑張っているんですよぉ」

(戻ってきたおかしら)

ドンホ「大丈夫ですか?腰?」

スヒョン「ああ!腰じゃないですーマイクが調子悪かったですよー!」

みんな「(あぁぁ。。おう。。)」

スヒョン「どこまで話しましたか?」

みんな「あぁ、、えーと」

フン「わかりません。

これが微妙な空気をやわらげてくれましたwww

フンやっぱいいわwww

確かに腰は心配だけど、なんか、、、そのあんまり言わない方がいいじゃん。

しかもイベントの最中に。。ツイでも言ってるけど。

にしてもすんごい一生懸命踊ってたなあ。すごいなぁ。。。

あとはどんな告白の仕方かとか、そういうコーナーもあり。

全然期待してなかったけど、イベントはとても楽しかったです。

特にハングゴver.が…(しつこい)

**************

でも、たぶんみんなイライラしたのは運営ね。

最初の入場からもうグダグダ。

入場最後尾のボード持ってる人が全然最後尾じゃないとこに立ってて。

「最後尾ってどこですか?」ってその人にペンさん聞いたら

「えーっと…少々お待ちください…」

っておいおい!あんた何のためにボード持ってるの?!ってかんじだし

結構前から並んでる列に超後から来た列を混ぜようとするし、

みんな「何なの?!」ってかんじで。すんごい風強くて寒いし><

あんな入場だから、開演時間でも席ガラガラww

結局開演30分おしてた。

あとチョコのコーナー座っていいよね?

でも座ったら見えないし、

誰かが座りましょうとか指示してくれたらよかったような。

そして一番イライラしたのはアンコールまでの待ち時間!

曲が終わり、みんなが「会議シテキマス~」と立ち去りw

それから結構長い時間真っ暗の中待たされwww

あれ無いわwww(節電ではあるけど)

真っ暗ってことは、まだ終わって無いってことなんでしょう?

にしてもあの無音でファンがずっと「ユキス!ユキス!」ってコールしてて…

あれは長すぎだわ。

最初だからって、、、そういうものなのか、アレは。

あ、すげー愚痴ったわ、失礼w

リリイベとバレンタインイベで思ったのは

Stop Girlっていいな♪とwww

最初全然好きじゃなかったんだけど。。おかしいなぁ

**************

このあと新大久保でビッベンまつりをして、

風邪ひきましたwww

がーwww