MENU

OSTまつり

最近ほんとに狂ったように聴いてるOST

==見たドラマ==

<ビッグ>

내가 좀 이상해/김하나

(私は少し変だ/キム・ハナ)

미운사람 (Hateful Person)/비스트 (Beast)

(憎らしい人/BEAST

<ボスを守れ>

우리 그냥 사랑하게 해주세요/Apink (에이핑크)

(私たち ただ愛すようにしてください←?/A pink)

<ドリームハイ>

ハイキター私の大好きなOST!!

겨울아이 (Winter's Child) - Suzy (수지)

(冬の子ども/スジ)

사랑하면 안될까/창민, 진운

(愛してはいけないだろうか/チャンミン、ジウン)

<女の香り>

Bluebird/Rottyful Sky

そうだね、韓流セレクトだね。やたら見てます。

製パン王キム・タック

그 사람/이승철

(その人/イ・スンチョル

動画が泣けます。カムサです。

アルバムはインストゥメンタルの方が好きだったりする…

==見てないドラマ==

<천국보다 낯선(天国より見知らぬ←?)>

Stranger Than Heaven/N.EX.T

0:29ぐらいから開始

これ、すげーキャラメルじゃない???

<열여덟 스물아홉(18♡29)>

러브송/롤러 코스터

(ラブソング/ローラーコースター)

これもキャラメルにありそう。

<애정만만세(愛情万万歳←翻訳サイトからw)>

갈팡질팡/박규리(카라)&조현영(레인보우)

(ぼんやり←?/ギュリ&ヒョニョン)

まあ、すべて

ザ・OST、といったところでしょうか

最近できた近所のレンタル屋は

OSTまとめたCDもあったり、いい時代です。

(誰も借りてないのか、みんな丁寧なのか、CDがすごくキレイ笑)

スジュMを全く追えない…タハーッ